上京するために風俗バイトを利用する

上京するために風俗バイトを利用する

上京して仕事がしたい、東京に住みたい、地元の風俗では稼げない…
などなど、シンデレラFCグループには上京してお仕事を頑張っている女性がたくさんいらっしゃいます。
遠方からの求職者でも大歓迎しています。

「上京して普通のお仕事が決まるまで、風俗バイトや寮を利用したい」など、どんな理由でも大丈夫です。
すぐに入居可能な個室寮も用意しております。
家具家電製品や生活必需品はほぼ揃えてありますので、カバン一つでお越しいただけます。
当グループが新生活をサポートしますのでご安心ください。

地方出身で「言葉がなまってる…」など気にする必要はございません。
むしろ、なまっていることはチャームポイントのひとつで、親しみを持てると「アンケート結果」にも出ていますので自信をもってください。
今でも、何人もの女性がシンデレラFCグループを利用して上京してきました。
そんな地方から上京して頑張る女性たちの生の声をお届けします。

上京して頑張る女性たちの生の声

友達と二人で上京当日に入居

新潟県から上京(渋谷在住・19歳)

新潟県から上京(渋谷在住・19歳)

働けるところがなくて、勇気を出して友達と上京!
面接を受けて、その日の内に寮に住めることに。
しかもすぐ住めるように「生活用品・家具・家電」が全部揃った綺麗なマンションっていうのが感動~都会って不安だったけど、スタッフさんがみんな優しくて色々相談乗ってくれたから、心配なくなりました。

スタッフより

明るく元気な彼女たち、同じマンションに住めるのは安心度が高かったみたいですね。二人とも、このお仕事は未経験。でも寮から通って今ではかなり稼いでいますよ。遠方から来た女の子もバッチリサポートいたしますので安心して下さい!

カバン一つで上京 家財道具が揃ってるからすぐに新生活

広島県から上京(新宿在住・20歳)

広島県から上京(新宿在住・20歳)

私は、最低限のものだけ持って上京しました。
寮ってどんなところか不安だったけど、凄く綺麗なマンションでビックリ!
家財道具も日用品も全部揃ってました。本当にすぐ住める状態!前に住んでた自分の部屋より快適かも…
後は安心して仕事に励むのみでした!

スタッフより

本当に小さなカバン一つで、上京した彼女でした(着替えも持ってきていない…)
寮に案内すると、とても満足して頂けたようです。
未経験で一生懸命頑張ってくれたので、彼女も今ではたくさん稼げるようになってますよ!

写真面接って本当に便利 すぐに採用決定

群馬から上京(横浜在住・23歳)

群馬から上京(横浜在住・23歳)

地方に住んでると、やっぱり上京して面接ってめんどくさい!
それに私は、自分の容姿にも自信が無いし…わざわざ行って、採用されなかったら最悪!
だけど、写真で面接できるって 知って気楽な気持ちでやってみました。
そしたらすぐに採用!こんなに簡単でいいの?って感じです。
今は上京して頑張ってます!

スタッフより

容姿を気にしてか、メールでも自信なさげだった彼女でしたが、好みは人それぞれですからね。笑顔が可愛くて即採用を決めました!決定打は、容姿では無く「笑顔」ですね。今では、その笑顔でお客様を癒す大切な存在です。

出張面接だったので経済的に助かりました

茨城から上京(池袋在住・28歳)

茨城から上京(池袋在住・28歳)

私の場合は、詳しい話が聞きたかったので直接面接して頂きたかったのですが、上京するのはお金がかかるから難しくて…
LINEで相談してみたら、出張で面接してくれると知り驚きました!
近くのファミレスで待ち合わをせして、詳しいお話を聞く事が出来て、ここなら安心できると思い入店を決意しました。出張面接って経済的に凄く助かりますね!

スタッフより

未経験ですが、しっかりとした性格の彼女とは、会いに行って詳しくお話しました。
不安な事は、じっくり相談に乗りますよ!
今では上京して、しっかりと稼いでいる女の子の一人です!