ステップ3-②:風俗は待遇によって働きやすさが全然違うって本当?

新人ちゃん
ねえねえ、待遇って、ふつうのバイトによくある交通費支給とかまかないアリとか髪型服装自由とか?
20代女性
そういうことです。「うちの店はこんなに働きやすいですよ~」ってアピールしてるんですね。待遇にも色々ありますが、お店選びでチェックするべき待遇は5つです!
  1. 女性スタッフ
  2. 待機室
  3. 自由出勤かどうか
  4. 身バレ対策
  5. 罰金のアリなし
20代女性
一つずつサクッと解説します。まずは「女性スタッフ」!
新人ちゃん
男性スタッフにできない相談もできるから、女性のスタッフさんがいると嬉しい
20代女性
そうなんです。風俗店の多くは、男性スタッフばかり。その中でシンデレラグループは風俗経験のある女性達が多数活躍しています

女性スタッフ

女性スタッフ

女性陣

30代女性
メイクを教えてくれたり

メイク中

20代女性
ネイルしてくれる女性スタッフもいます

ネイル

新人ちゃん
これはテンションあがる・・・!
30代女性
風俗経験があるので気持ちがわかりますし、より身近なアドバイスをしてもらえますよ。女性スタッフのいる・いないは要チェックです
20代女性
2つ目は待機室! 待機室は、お仕事をしていない時間に女の子が休むスペースです。待機室には集団待機室と個室待機室の2種類あります
新人ちゃん
他の子達といっしょだと気遣って疲れちゃうよ
20代女性
そうですよね。中にはワイワイ待機したい女の子もいますが、シンデレラグループでは女の子のプライベートを優先して完全個室待機になっています

待機室

個室内

新人ちゃん
広くて綺麗なんだね
20代女性
毎日掃除は当たり前、分煙もしているんですよ。待機室が集団か個室か、綺麗かは必ずチェックしておきましょう。待機室の写真を載せているお店がおすすめです
新人ちゃん
りょうかい♪
20代女性
3つ目は、自由出勤かどうか。風俗店には、女の子が好きな時に出勤できるお店とお店からシフトを固定されるお店があります。お店にしっかり管理されて働きたい子は固定シフトのお店、自分のペースを大切にしたい子は自由出勤がおすすめです
新人ちゃん
わたしは断然、自由出勤派!だって縛られたくないもん
20代女性
4つ目は、身バレ対策をお店がしてくれるか?です。風俗で働いてることを家族や友達、彼氏、学校や勤務先に知られたくない女の子は大勢います。女の子が快適に働けるよう、身バレ対策をお店がしてくれるかがポイントです
新人ちゃん
大学にばれたくない・・・どういう対策してくれるお店がいいの?

ばれたくない

20代女性
一番のポイントは「女の子の写真」ですね

新人ちゃん
写真??

20代女性
まずシンデレラグループのように、本人の許可なく写真掲載はしないお店を選びましょう。そして女の子の希望に合った「写真修正」をしてくれるかも大事。シンデレラグループでは本社にいる画像処理のプロが修正しています

ラベル
モザイク加工

新人ちゃん
へぇ~、徹底しているんですね

30代女性
また、どうしても写真掲載NGなら、それでもOKと言ってくれる風俗店がおすすめですよ、ほんとうは、写真があった方が稼ぎやすいんですけどね

新人ちゃん
顔バレは絶対したくないから安心した~
20代女性
最後の5つ目は罰金のアリなしです
新人ちゃん
罰金取るとこあるの? 最悪
20代女性
ルールの厳しい風俗店だと、遅刻や当日欠勤、その他ルール違反をしたら罰金をとってきます。その点シンデレラグループみたいに罰金なしのとこもあるので、よくお店の待遇をチェックしてから決めてくださいね・・・ここまで大丈夫ですか?

新人ちゃん
えーっと、お店選びは待遇も大事で、女性スタッフがいたり、待機室が個室で綺麗だったり、身バレ対策してくれてるのかと罰金あるかを見ればいいんだよね?

30代女性
そうそう

新人ちゃん
あ、あとは自由出勤かどうかね!

20代女性
よくできました! ここまでOKならステップ3最後の「ステップ3-③:お店のホームページは店舗の鏡!繁盛店か見抜く方法は?」に進みましょう

目次に戻る

問い合わせ・応募

シンデレラFCグループで働きたい方を大募集

18~40歳位までの女性で今すぐお金が必要な方・風俗未経験で不安を感じている方など、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。質問だけでも大歓迎です。
風俗経験のある女性オペレーターが、24時間対応で通常5分以内に返信いたします。
勤務地は横浜・池袋・新宿・吉祥寺・新橋・品川・五反田・錦糸町・葛西・西川口の中からお選びいただけます。
「コラム見ました」とお伝え頂けるとご案内がスムーズです。貴女からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

\ 10秒で完了します /

SNS

投稿日:2019年9月27日 更新日:

Copyright© シンデレラグループ公式サイト , 2024 All Rights Reserved.