風俗で初めて働く女の子のためのスタートガイド『風俗女子の始め方』


20代女性
このページにたどり着くまでにあなたは
風俗 初めて
風俗 初心者
風俗 未経験
風俗 種類
風俗 仕事内容

……などなど、思いつく限りの言葉を片っ端から検索してみては
風俗のお仕事のスタート方法を知りたいだけなのに、そのわかりやすい説明の記事が見つけられずにどう見ても怪しいサイトばかりが目に付いたり、
なぜか調べれば調べるほど更にわからなくなったり、
いかがわしいキャッチフレーズにまどわされたり、
何故か広告ページに飛ばされまくり……
そんな迷子になっていませんでしたか?

30代女性
でも!
今、このページにたどり着いたならもう「ゴール」です!
20代女性
心の準備ができるスタートガイド♪『風俗女子の始め方』は、そんな迷子の女の子のために
どこよりもわかりやすく風俗のお仕事の始め方が一つ一つ順を追ってわかるようになっています
風俗未経験で0状態からスタートするあなたが今から何をどうすればいいのか
手順がわかるようになっているページなんです

初心者からスタートした先輩風俗女子たちの口コミ

実際、風俗で初めて働くのって不安がいっぱいだと思います。
でも、思い切ってやってみてよかったという声も多いんです。
先輩たちからもいろんな口コミが寄せられています。

10代デリヘル店女性の声

スタッフが優しかった

高校を卒業してすぐ面接に行きました。
吐きそうな位緊張しましたが相手は慣れているので優しかったです。
私は借金返すためにやりたかったから今はプロとして毎日楽しく働けています。

20代エステ店女性の声

エステがおすすめ

稼ぎはデリやソープより落ちるけど、粘膜接触の無い風俗エステをお勧めしたいなぁ…
生涯治らない性病にかかったら、お金もかかるしずっと憂鬱で過ごすことになるよ。

30代ヘルス店女性の声

自分の身は自分で守る

風俗はモテないオトコが射精しに来るトコ。
普段女性と接したことのない、触り方も分からない男性やムチャする男性もいます。
最後に自分の身を守るのは自分だよ!
イヤなものはハッキリ断るべき!

20代オナクラ店女性の声

辞退する勇気

求人内容と違う、待遇的に不満があれば勇気を持って辞退しましょう
講習無しと書いてあったのに講習すると言って来たら辞退しましょう
講習が女性がやる場合は別です
分からない事は色々聞きましょうね

20代ホテヘル店女性の声

男性は褒めて伸ばしてます

高収入に憧れてホテヘルでバイトしてるんだけど、とにかくお客様のことを褒めてあげると喜ぶのね。テクニック凄いね!とか、優しいね!とか尊敬する!とか言っていれば快感になってニコニコ顔で帰っていく。

いかがでしょうか?
誰だって最初は「初心者」なんです。
でも、大丈夫。風俗アルバイト初心者でも、このスタートガイドを読めば今日から一人前ですよ!

心の準備ができる風俗スタートガイド『風俗女子の始め方』目次

このコラムはステップ順にページが分かれています。
気になったら、ぜひブクマして、じっくり読んでみてくださいね!
それでは、はじめての方は上から順にどうぞ。

30代女性
記事の順に進めていくと、たった5ステップで準備は完了! 安心してお仕事デビューできるようになってるよ
20代女性
このスタートガイド内のページをすべて読み終わり、書かれている手順通りに作業を進めたら
もう、今の「何がわからないのかすらわからない状態」からはスッパリ卒業できるはずですよ!

>>ステップ1:風俗ってなんだろうへ進む

投稿日:2021年7月1日 更新日:

Copyright© シンデレラグループ公式サイト , 2024 All Rights Reserved.