お悩み

【セクキャバ・おっぱぶに彼氏旦那が行っていた】私はどうするべき?

投稿日:2019年5月10日 更新日:

悲しむ女性

「付き合ってる最中に彼氏がセクキャバ・おっぱぶへ行った」

「付き合う前に彼氏がセクキャバ・おっぱぶへ行っていた」

「結婚してから旦那がセクキャバ・おっぱぶに行った」

「子供いるのに…妊娠中なのに…旦那がセクキャバ・おっぱぶに行った」

「彼氏や旦那がセクキャバ・おっぱぶに行った疑惑」

中の人
一言いい? ・・・男ってホント馬鹿だね!!

このページは、セクキャバ(=おっぱぶも同じ意味)に行った彼氏や旦那に対して「私はどうするべき?」と悩む人に向けています。

裏切られた時の衝撃はでかく、頭も心も混乱してしまいますよね。

知った理由は様々で、

・彼氏や旦那のスマホ(携帯)を見てセクキャバ通いを知ってしまった

・彼氏や旦那からセクキャバに行ったとカミングアウトされた

・仕事の付き合いでセクキャバに行ったと言われた

・彼氏や旦那の私物からセクキャバの名刺がでてきた

他にも、共通の男友達から聞いたりクレカの明細で発覚したり。

「私がいるのに、家庭があるのに、どうしてセクキャバやおっぱぶに行ってしまうのか」

まずは彼氏や旦那の心理をハッキリ解説します。

その後、あなたと同じ境遇にいる女性たちの体験談をお話し、「どうするべきか?」対処法をお伝えします。

その前に、彼氏や旦那が行ったセクキャバ・おっぱぶがどんな場所か知りたい人は下をクリックして下さい。

→キスも触られることもなく、おっぱぶより高収入の70分18,000円もらえるエステって? 詳しくは…

彼氏や旦那がセクキャバに行くのは「脳」が原因だった

脳みそ

ほとんどの男は、セクキャバやおっぱぶ、風俗店に1度は興味をもつ生き物。
浮気心を捨てられないんです。

始まりは、ちょっとした誘惑から。
仕事や上司との付き合いで断れなかったり、友達や同僚とお酒に酔った勢いで冒険してみたり。

1度だけでも問題なのに、どうしてまた通ってしまうのでしょうか?

馬鹿なのかな。
20代女性

バカはバカでも、脳の仕組みが原因だったのです。

脳が原因? どういうこと?
30代女性

セクキャバや風俗で行われる性行為は、「日常ではあり得ない刺激」を男性の脳にもたらします。

すると脳内でドーパミンって快楽物質が出て、脳が報酬(ごほうび)だと認識します。
そして、この快楽を求める回路が脳で作られてしまうのです。

回路ができてしまうと「意志が弱い」とか「根性がない」ってレベルの話ではなくなります。

例えば、あなたが彼氏や旦那と付き合い始めた時を思い出して下さい。
会って話したり、ハグすると、幸せな気持ちになりませんでしたか?

この時脳内では刺激を受けて、「彼に会う→幸せな気持ちになる」って回路ができているんです。

その気持ちを我慢しろ!って言われても、難しいですよね?
またすぐ会いたくなりましたよね。

同じことが、セクキャバで刺激を受けた彼氏や旦那の脳内で起こっているんです。

つまり、依存症ってことですね。
お酒やたばこ、麻薬と同じ。

だから発覚してその時は泣いて謝ったり本当に反省しても、また繰り返してしまうのです。

依存症の詳しい仕組みは、厚生労働省のサイトに書いてあります。

カミングアウトするのは何故? 私にどうしろと?

おッパブへ行った男

次に、セクキャバやおっぱぶに行ったことをカミングアウトする男性心理について。

「知らない方が良かった・・・」
「私の気持ちをかき乱したいの!?」
「なんでそんなこと言うの・・・?」

正直に告白されても、「はい、そうですか」とはいきません。
セクキャバに行ったなんて納得できないし、知りたくもなかったし、悲しくて悲しくて…意味が分かりませんよね。

馬鹿なのかな
20代女性

はい、理由の一つに「バカだから嘘がつけない」ってのがあります。

うまく嘘をついたり言い方を工夫する頭がないので、彼女に嘘を付けないのです。
バカ正直とも言いますね。

中の人
隠し通せないなら「最初からやるな」。

浮気の重大さを知らない

女遊びの重大さを知らない男は、カミングアウトしても許されると思っているんです。

よくセクキャバや風俗に行く男は、「心は許してないから、浮気じゃない」と言い訳をします。

そもそも浮ついた気持ちがなければ、いかがわしいお店に行きませんよね。
あきらかに浮気です。

でも悲しいことに、私たち女と、女遊びする男の価値観は大きく違います。

私たちにとっては、買春行為は犯罪だって思うぐらい軽蔑して汚らしいこと。
あなたの彼氏や旦那は、「ちょっと遊んだだけだ」と問題を重く考えていないのです。

カミングアウトしてあなたの愛を試す「賭け」

賭ける男性

男性には、女性に自分の欠点や過去の汚点、過去の恋愛を話したくなるタイミングがあります。

それは、
・本当にあなたに惚れ出した時

・真剣に恋愛関係になろうと決めた時

・結婚しようと思い始めた時
など、心を許そうと決めた瞬間です。

その心理は、「これから長い付き合いをしていく中で、僕のマイナス面も理解して欲しいし受け入れて欲しい」というアピールです。

けど、これは賭けです。
私たち女性は2通りの感情を持ちます。

①人に話せないことを私に話してくれるなんて、嬉しい。信頼されているんだ。

②この人と一緒にいられるか不安。耐えられないかも。なんか気持ち冷めた・・・。

いかがですか?
もしも男性が、真剣な顔でカミングアウトしてきたらあなたを試しているのです。

②のようになってしまうと、お互いの恋愛感情は冷めて別れることになるでしょう。

彼氏や旦那がセクキャバに行った時の対処法

夫を殴る妻

それでは、あなたと同じようにショックを受けた女性の体験談をみていきます。

・どう行動すればいいのか
・どう心の整理をすればいいのか

モヤモヤしているあなたの悩みを解決しながら読んでいきましょう!

付き合ってる最中に彼氏がセクキャバに行った場合

裏切られた女性の声

女性

このまま付き合っていいのでしょうか?

私には5年付き合っている彼氏がいます。
でも、大好きな彼が私に秘密でおっぱぶに行っていることが発覚しました。
同僚とおっぱぶに行ったんだと告白されました。
怒って彼のLINEを見ると、「また行こうよ!」と送っているのを見てしまいました……
彼氏はなんでもするからとずっと付き合ってたいと主張します。
彼氏のことを信用できません。
本当に大好きな彼氏だったのに、裏切られて最悪な気分です。
そして、とても惨めな気分です…
このまま付き合っていいのでしょうか?
また行く気だったのかよ・・・
30代女性

文面を見ると、考えが浅い彼氏だと伝わってきますね。
きっとカミングアウトした時は、軽い気持ちだったのでしょう。

でも長年連れ添った彼女に「フられるかも」と思うと、かなり焦ったのでしょうね。

ここでポイントになるのが、彼女が「彼にチャンスを与えるか与えないか」です。

5年も付き合えたのだから、相性は良かったはず。
そして恐らく今回が初犯でしょう。

ショックな気持ちは分かりますが、もう少し見守ってあげるのもアリです。

チャンスを与えるなら、彼氏に条件をつけましょう。

誓約書を書かせる

口約束は証拠にならないので、誓約書を作成しておくと効果的。

内容は、2度とセクキャバに行かないことや、もし誓約を破ったら違反金を支払うことを約束させて下さい。
もし今後結婚してから誓いを破ったら、裁判所に提出して慰謝料の請求もできますよ。

誓約書を書けないと言うなら、約束を破る気満々なので別れることをオススメします。

誓約書の例は、下を見てくださいね。

誓約書

裏切られた女性の声

女性

彼を好きな自分が辛いです

付き合って1年以上たつ彼氏がおっぱぶに行ってたことがわかりました。
同棲して半年以上たちます。
彼氏の友達が家に遊びに来て、私が寝たと思ったのでしょう。
友達が、彼氏とおっぱぶに行った話をし始めました。
彼氏はいつも、風俗に興味ない、キャバクラにも行かないと言っていました。
おっぱぶについて調べたら、キスや胸のお触りができると書いてあるのをみてショックを受けました。
他の女の人に欲が出るのもしょうがないのかなと思いますが、ショックすぎて涙が止まりません。
問い詰めたら、正直に話してくれました。
でも、おっぱぶは風俗と同じだよ?と言ったのですが、彼はえ?風俗ではないよと言って反省していません。
これから先もまた行くのではないかと不安になりますが、そんな彼を好きな自分が辛いです。
この事を知るまでは友達と呑みに行くのも何とも思ってなかったけど、いまは呑みに行く彼を素直にいってらっしゃいといえません。
どうすればいいのでしょうか。
ディープキスしたり胸舐めるんだから、風俗だろ。
20代女性

この女性は、ショックだけど別れる気はないようですね。
ただ、この先彼氏が外出するたびに不安や心配に悩まされてしまいます。

解決方法は、スマホで位置情報を共有すること。

その前に、この女性は自分が傷ついたことを彼氏に話して反省してもらう必要があります。
彼女が悲しんで傷ついたのに、謝らず反省しない男とは別れましょう。

それが無理なほど好きなら、あなたが変わるしかありません。

・セクキャバや風俗に行く彼氏を許す
・見て見ぬふりをする

でも考えてみてください。
そんなに我慢するほどいい男ですか?

スマホの位置情報をONにする方法

グーグルマップ

位置情報を共有すれば、彼氏がどこにいるのか何時でも知れます。
これで彼氏は嘘をつけなくなりますよ。

お互いにアイフォンなら、メッセージアプリを開いて相手の連絡先を開き、右上の詳細ボタンを押してください。
位置情報の共有ボタンがあるので、相手が共有すると開始です。

どちらかがアンドロイドでも、グーグルマップで位置情報の共有が出来ますよ。

付き合う前に彼氏がセクキャバへ行っていた場合

カミングアウトされた女性の声

女性

許せる方法を知りたい

彼にずっと前に仕事の付き合いでおっぱぶに行ったことがあると言われました。
私と付き合う前です。
しかし、彼が他の女の子を膝の上に乗せ、キスや胸を触っているのを想像しただけで吐きそうになります。
彼とセックスするのも、自分まで汚されてしまうような感じがして嫌で、こんなことを考えてしまっている自分も嫌なんです。
彼に思いをぶちまけたこともありますが、優しく受け止めて謝ってくれることの繰り返しです。
しかし、どうしても許すことができなくて辛いです。
付き合ってから彼は私だけを幸せにしようと努力してくれましたし、私も彼が好きです。
どなたか、許せる方法やアドバイスをいただけないでしょうか。

付き合う前の女性関係を責め始めたら、きりがありません。
そして、知れば知るほどあなたが不幸になるだけです。

カミングアウトした彼氏にも責任はありますが、あなたと出会った後の彼を評価してあげましょう。

例えば、彼の良いところを紙に書き出します。
あなたを大切にしてきた出来事を思い出して下さい。

次にセクキャバに行ったことや嫌な点も書きます。
さいごに良い点と悪い点を見比べてください。

どちらが勝っているでしょうか?

もし嫌な気持ちの方が強ければ、少し距離を置きましょう。
今の気持ちを彼にぜんぶ話して、落ち着くまで待ってもらいましょう。

好きな気持ちが強ければ、時間はいるけれど、ゆっくり事実と向き合うのが大切です。

結婚してから旦那がセクキャバに行った場合【子ども無し】

裏切られた女性の声

女性

離婚しかないでしょうか

主人が、ハード系セクキャバに行きました。クレカの明細で分かりました。
他の女性を愛撫した手で触られると思うと、鳥肌が立つほど気持ちが悪いので、寝室を分けています。
そんな私を、主人も相手にしなくなってきました。
私に冷めたの?もう愛情はないの?と聞いても「別に」としか言いません。
生理的に無理になっているので、最早離婚しかないでしょうか。
まじサイテー!
30代女性

子どもができる前に発覚して良かったですね。
ご主人は謝る素振りを見せないようですし、逆切れし始めたらタチが悪いです。

世の中こんな男ばかりではありません。
彼女第一で、他の女と興味本位で性交渉しない男性はいっぱいいます。

離婚をオススメします。

結婚してから旦那がセクキャバに行った場合【子ども有り】

裏切られた女性の声

女性

二歳になる息子がいます

最近、旦那の私物からキャバクラやおっぱぶの名刺がでてきました。
結婚して、今は二歳になる息子がいます。
子供のために離婚は避けたいとずっと我慢して来ましたが、夜な夜なそんなところに通ってたなんて心底呆れました。
息子がいるから、離婚はしたくないです。
判明後は何度も話し合い、スマホのロックを外すとの約束で許しました。
子供にとっても優しいお父さんしてくれてるんです。
嫌いにはなれず、甘い自分に嫌気がさします。
どうしたら気分が晴れますか?

子どもがいたり、妊娠していたら簡単に離婚できませんよね。

解決策として、小遣い制にして月3万~4万円にするといいですよ。
おっぱぶや風俗に行く余裕がなくなります。

さいごに

離婚届

彼氏や夫にセクキャバに行かれても、心の整理をつけた女性はたくさんいます。
最終的には、どのようにあなたが納得できるかが大切。

中の人
折り合いをつけた女性の考え方を共有するね。

「愛情の無い、ただの遊びであれば別にいい。一般女性との浮気の方が嫌」

「風俗店のようなサービスを要求される方が嫌だし、私自身毎回は応えられないから仕方ないかな」

「絶対にバレないようにして、性病も検査するならかまわない。知らなければ「ない」ことと一緒だから」

「夫の良いところもたくさんあるので、今わたしにできることは元気な赤ちゃんを産んで、しっかり育てること」

「別れました。おっパブに行かない人と安心した日々を送りたいから」

今すぐお金が必要な貴女へ

シンデレラグループでは24時間365日、風俗バイトのご応募を受け付けております。

「クレジットカードや家賃の支払いのため緊急でお金が必要」
「引っ越し資金や整形費用をまかなうために短期で数十万稼ぎたい」
「奨学金返済や留学資金確保のために中長期的に数百万稼ぎたい」

といった様々なご要望に応じた働く環境をご提供いたします。

シンデレラグループ店舗一覧

ご応募希望の方は上記の店舗一覧をご確認の上、ご希望の「エリア名」をメッセージでお送りください。
風俗経験のある女性オペレーターが、速やかに面接日時設定を承ります!

質問のみも大歓迎です!

とりあえずお友達登録

お友達登録後、通常5~10分以内にオペレーターより返信いたします。
「"コラム"を見た」とお伝えいただけるとご案内がスムーズです。

1日体験入店だけでも4~5万はお待ち帰り頂けます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

大沢マイ(わたできコラム編集長)

シンデレラグループのキャスト・メールオペレーター・ライターを経て、現在は「シンデレラグループ風俗求人コラム」の編集長をしています。グループの事や風俗業界の事を中心に、皆さまのお役に立つコラムを発信していきます。2歳の娘を抱えるシングルマザーです。

トレンド記事

1

引っ越しは新しいチャンスを生む魔法のようなもの。シンデレラグループはあなたの新しい生活をサポートします♪ 引っ越しで人生をリセットしましょう 「引っ越しをしたいけど、そんな貯金ないしムリ!」 あなたは …

2

30代女性30代になったら出費がかさむ……高収入のアルバイトで稼ぎたい! 30代女性でもアラサーだし、若い女の子向けの風俗求人は恥ずかしい 30代女性風俗未経験で30代だけど、こんな私でも採用してもら …

3

風俗で働く女の子の多くが「お金を稼ぎたい」という動機でこのバイトを始めています。 【なぜ風俗で働くの?】現役風俗嬢に聞いたら判明した意外な理由! 風俗嬢の中には何らかの借金が原因でナイトワークの世界に …

4

ソフトサービスなのに稼げる理由 ※49秒で見れます オナクラとは オナクラはオナニークラブの略称。1番ソフトな風俗のお仕事です。 お客様のオナニーを見る 手で抜いてあげる(手コキ) 基本プレイはこの2 …

5

妊娠・出産・育児中に、将来のための生活資金を稼ぎたい女性は多いことでしょう。 そんな女性にとって、母乳はとっておきのアドバンテージとなります。 なぜなら、母乳を出せる女性は風俗店で「特別に」稼げるから …

-お悩み
-,

Copyright© シンデレラグループ公式サイト , 2024 All Rights Reserved.