お悩み

風俗嬢は脱毛どうしてる?現役100人の声を集めたらVIOが話題でした

投稿日:2019年4月5日 更新日:

脱毛している風俗嬢

風俗嬢の子たちが脱毛どうしてるか知っていますか?

新人ちゃん
知らな~い
中の人
他の女の子に聞いたりしないの?
新人ちゃん
だって聞くの恥ずかしいもん

そうなんです。
デリケートな脱毛の話題って、なかなか人に相談しにくいんですよね。

中の人
でもね、脱毛で悩んでいる女の子はたくさんいるんだよ。
新人ちゃん
私だけじゃないの?
中の人
うん、多くは風俗嬢になりたての子たちだね。ちょっと声を聞いてみよっか。

新人風俗嬢の悩み

新人風俗嬢

VIOの処理どうしていますか?

風俗歴1ヶ月

先月から風俗で働き始めました。
全身脱毛よりVIOの毛が気になり、今はカミソリや毛抜きで処理しています。
ほぼ毎日剃らないとチクチクして気持ち悪いです。
でも最近VIO周りの肌が赤く腫れてヒリヒリします。
ヒートカッターとか家庭用脱毛器がいいのでしょうか?
医療脱毛とか脱毛サロンのこと分からなくて・・・
新人ちゃん
めっちゃ分かる
中の人
この子は「適切な処理方法」が分からないんだね。

そこで、関東最大手のシンデレラグループに勤務する風俗嬢100人にVIOの処理方法を聞いてみました。
その結果はこんな感じ。

風俗嬢のVIO処理方法

1位は医療脱毛で41人もいました。
彼女たちのほとんどは1年以上働いているベテラン風俗嬢で、脱毛のやり方・ケアを分かっていたのです。

2位はカミソリ・シェーバーでセルフ処理している女の子たち。
彼女たちの中には元々体毛が薄い子もいました。
でも、ほとんどが新人風俗嬢でとりあえず自分で毛を剃っていただけでした。

風俗嬢の脱毛をどうするか答えを言うと、医療脱毛するのが正解です。

中の人
じゃあ現役風俗嬢の脱毛事情について、口コミをまじえながら見ていこう!

VIOって具体的にどこ?

VIOライン

その前にちょっとお勉強!
女性のデリケートゾーンであるVIOとは、上の画像にあるように3か所のラインからできています。
外陰部の上にVライン、膣に重なる外陰部がIライン、その下にくるお尻がOライン。

最近ではハイジニーナ脱毛とも呼ばれています。
英語で「衛生的」を意味するHygiene(ハイジーン)が語源。
パイパンにして無毛にすることを意味します。

「えっ、パイパンって恥ずかしくない?」

そう思われていたのはもう4,5年前の話。
今ではハイジニーナ脱毛が浸透し、VIOの陰毛をツルツルにすることの方が当たり前。
プロにあたる風俗嬢のあなたなら特に、です。

パイパン
パイパン
パイパン女子はメリットいっぱい! 男性にもリアルな本音聞いてみた

女の子にとって、アンダーヘアの処理ほど面倒で厄介なものはありませんよね。 普段人目に触れない場所だからと油断して、処理がいい加減だったりサボり気味になっていませんか? いくらキレイにお化粧してオシャレ …

また、シンデレラグループの風俗嬢100人に脱毛部位を聞いた結果がこちら。

「風俗嬢の脱毛部位ランキング」

VIO(ハイジニーナ)

脇の下

ひざ下・ひじ下

 

新人ちゃん
やっぱりハイジなんだね。

一般女性のアンケートでは、脇の下の脱毛が1番人気になっています。
風俗嬢の女の子だと、一番気になるし見られるVIOが1位にランクインしましたね。

Vライン

女性のVライン

Vラインはアンダーヘアの中で最も毛が濃く生えやすい部位です。
風俗で働く女の子だと、きわどいマイクロビキニや水着、ハイレグ、エッチな下着を着た時に気になるところ。

「ムダ毛がはみ出ちゃった・・・」

なんて事態で恥ずかしい思いをするなんてことも。
自分でも見下ろせる部位になるので自己処理がしやすい箇所。

ただ脱毛せずに剃るだけの女の子はこんな悲鳴も。

新人風俗嬢の悩み

新人風俗嬢

カミソリ・ワックスだと・・・

風俗歴2ヶ月

カミソリとかワックスだと生えて来るとき赤いブツブツなる。

新人風俗嬢の悩み

新人風俗嬢

色が・・・

風俗歴4ヶ月

カミソリとか使ってるとどんどん黒ずんでくるよね。

赤い吹き出物や黒ずみはあきらかに肌荒れ・肌トラブルです。

肌が弱くてデリケートだと剃刀負けや、ワックスの成分にやられちゃうことはよくある話。
人一倍美容が大切な風俗嬢だからこそ、お肌の傷つかないお手入れがポイントになってきます。

Iライン

女性のIライン

Iラインは膣の外側にある外陰部のラインです。
主に陰部の両側から生えている毛のことを言います。

また、大陰唇(だいいんしん)や小陰唇、膣口から直接生えている毛もあります。

新人ちゃん
アソコから生えてる毛、みんなどうしてるか気になってたんだよね~

医療脱毛をしていた風俗嬢に聞いてみると、膣口から生えている毛も脱毛していました。

Iラインは膣の外側にあたるため、衛生的にすることが大事。
ムダ毛が多いとおりものや生理の血、経血がついて雑菌が繁殖します。

またおしっこがはねる部位でもあるので、Iラインの脱毛は欠かせません。

Oライン

女性のOライン

Oラインはお尻の肛門まわりにある毛のこと。
自分でセルフ処理するのが一番難しい箇所です。

Oラインのムダ毛を放置していると、排泄物(うんち)が付着して不衛生になりがち。
それにバックの体位でセックスする時、お尻の毛がボーボーだったらお客様の男性は萎えちゃいます。

中の人
風俗嬢だからこそ、普段見えない箇所のお手入れが必要なのよ。

風俗嬢でもVIO脱毛は恥ずかしい?

恥ずかしい風俗嬢

医療脱毛の施術をするお姉さん方に囲まれて、まじまじアソコを見られるなんて・・・恥ずかしい。
風俗嬢だから見られ慣れているとしても、恥ずかしい理由はこんなにあります。

・ニオイが臭かったらヤダ

・アソコの形(小陰唇や大陰唇)が変だと思われたら恥ずかしい

・どこまでシェービングしてくれば良いか分からなかった

・分泌液やおりものが出たらどうしよう

・そもそも恥ずかしい格好とるのに抵抗ある

新人ちゃん
お仕事の時は部屋が薄暗いから隠せているけど・・・

明るい照明の下は恥ずかしいと思うのは当然。
アンケートではこんな声がありました。

新人風俗嬢の悩み

新人風俗嬢

丸裸で恥ずかしい

風俗歴3ヶ月

VIO脱毛って丸裸だけど、恥ずかしくないんでしょうか?
私はOが気になりますが、考えただけで無理だと思ってしまいます。

そこで、実際にVIO脱毛時に「どんな格好をさせられたのか」嬢のみんなに教えてもらいました♪

Vラインの体勢

Vライン脱毛時は、「仰向け」でした。

現役風俗嬢の声

ベテラン風俗嬢

上向いて寝たまま

風俗歴3年

服を全部脱いで、上半身は着られるバスタオルみたいなのが用意させられてた。ベッドの仰向けになったら、特に動かないでそのまま。

Iラインの体勢

Iラインの脱毛時も、「仰向け」が大多数。

現役風俗嬢の声

ベテラン風俗嬢

片脚ずつ

風俗歴2年

Vラインをやった後、そのまま仰向けでやった。脚はカエルの解剖みたいな恰好。片脚ずつ蟹股になる感じ。最初は抵抗あったけど、慣れれば平気。

Oラインの体勢

Oラインだけは3つに意見が分かれました。

・四つん這い
・うつ伏せ
・横向き

現役風俗嬢の声

ベテラン風俗嬢

ワンちゃんポーズ笑

風俗歴4年

四つん這いにされて、お尻を左右に広げて施術された。最初は絶対無理と言ったけど、女性スタッフの悟ったような目を見て抵抗する気が失せた笑

現役風俗嬢の声

ベテラン風俗嬢

横向きだった

風俗歴5年

やる時にクッション渡されて、それ抱いてるように指示された。Oは横向きになって片手でお尻を広げる感じで施術。

提携先クリニックの女性カウンセラーに突撃取材

提携脱毛クリニックの女医

「施術するお姉さんたちは実際どう思っているの?」

この疑問を解決するため、私たちシンデレラグループと提携している美容クリニックの女性カウンセラーにインタビューしました。
お話の要点をまとめると、

・仕事で毎日何人ものVIOを見ているので特に何も思わない

・次の予約も詰まっているので余計なこと考える暇ない

・見られるお客様の方が勇気いるので、見るのは嫌でも何でもない

・最初から綺麗な人はいないのが当然

・綺麗になるために脱毛する気持ちを尊敬する

・私たちも脱毛しているから、仲間意識生まれる

新人ちゃん
「仕事だから」って意見、すごい分かるな~。私たちも仕事だから。
中の人
担当してくれるのは女性だし、脱毛の先輩方だと思えば全然平気だね。

風俗嬢には医療レーザー脱毛がおすすめの理由

脱毛を勧める女子

ズバリ、生えてこなければ楽だから。
風俗で働いて、毎日体毛の手入れもして・・・なんて余裕中々ないのが現実です。

そんな脱毛には、いくつか方法がありましたよね。
医療脱毛、脱毛サロン・エステ、ワックス脱毛、家庭用脱毛器、カミソリ・シェービング。

その中でも、風俗嬢100人の中で毛の悩みを解決した子たちは「医療脱毛」をしていました。
医療脱毛にも種類があります。

・医療レーザー脱毛
・ニードル脱毛(電気脱毛)

ちなみに脱毛サロンで行われている「光脱毛」は医師の免許がいらないため、効果も低いです。

中の人
せっかく脱毛してもまた生えてくるから、お勧めできないよ。

医療レーザー脱毛は、毛を作り出す毛包幹細胞を壊してくれるので生えてきません。
永久脱毛って言われる理由ですね。
でも色素のある部分にはできないので、色素部分にはニードル脱毛がオススメです。

新人ちゃん
医療レーザー脱毛しても、生えてきたって聞いたことあるよ?
中の人
脱毛しているのは成長期のムダ毛だからだよ。
新人ちゃん
どういうこと?

毛には生え変わりの周期があって、「休止期→成長初期→成長期→退行期」の4つを何度も繰り返します。

脱毛できるのはぜんぶの毛のうち20%にあたる成長期の毛だけ。

なので、100%永久脱毛するには5~6回通えばOKです。

費用は安い?いくらかかるのか

一万円札

とは言っても、働き始めの風俗嬢なら医療脱毛に通うお金はないなんて声も。

新人風俗嬢の悩み

新人風俗嬢

高そう

風俗歴1ヶ月

お金がなくてホテヘル始めました。面接のとき何も言われなかったのですが、体験入店の接客で脱ぐとき「大丈夫かな?」と心配になりました。だけど高そうなのでまだ手が出ません。

では一体、総額はいくらかかるのでしょうか?
風俗嬢100人にヒアリングすると、だいたい総額20万前後でした。
通う期間は、1年~2年で個人差があります。
回数は5~6回が標準的。

新人ちゃん
20万なら短期間でも稼げるや。思ったよりハードル低いかも。

実際に働き始めたばかりで、脱毛に通い始めた子もいましたよ。

新人風俗嬢の声

新人風俗嬢

丸裸で恥ずかしい

風俗歴1ヶ月

デリヘルで働くまで彼氏もいなかったのでアンダーは伸ばしっぱなしでした。でも下着脱いで裸になるたび気になったので、2週間働いてから脱毛しに行きました。

風俗嬢は脱毛をこうしよう!先輩のアドバイス

脱毛アドバイスを言う風俗嬢

アンケートを取る中で、風俗嬢の脱毛はこうするのがベスト!って答えが見つかりました。

それは、2~3カ月おきにレーザー+その間はカミソリで手入れ。

新人ちゃん
レーザー直後は出勤しない方がいいって聞いたよ? 稼げなくなる。
中の人
それは何年も前の話。今では技術が進歩して、お肌を傷つけずに脱毛できるんだ。
新人ちゃん
じゃあ脱毛した日に出勤しよっかな。
中の人
念のため翌日にしときな。休日に脱毛して、翌日出勤が安心だよ。

最後に、先輩風俗嬢のアドバイスを聞いてみましょう!

現役風俗嬢の声

ベテラン風俗嬢

生えてる方が恥ずかしい

風俗歴5年

Vならあまり恥ずかしくない。IOも慣れちゃう。毛がモシャモシャ生えてる方が恥ずかしい。てかぶっちゃけ最初は痛みで恥ずかしいどころじゃない。

現役風俗嬢の声

ベテラン風俗嬢

メリット多いよ

風俗歴4年

性病のリスクが減るし、ムレたり臭いもなくなる。見た目がいいからお客様受けいいし、プレイしやすいって言われる。

現役風俗嬢の声

ベテラン風俗嬢

働いてるうちにしときな

風俗歴7年

風俗で働き始めて余裕が出てきたら、すぐに永久脱毛しちゃいな。風俗の仕事をする上でもかなり準備が楽になるし、辞めたあとに脱毛したくなってもそんなお金の余裕が無かったりするから。

ワキ毛についての記事もご覧ください!

今すぐお金が必要な貴女へ

シンデレラグループでは24時間365日、風俗バイトのご応募を受け付けております。

「クレジットカードや家賃の支払いのため緊急でお金が必要」
「引っ越し資金や整形費用をまかなうために短期で数十万稼ぎたい」
「奨学金返済や留学資金確保のために中長期的に数百万稼ぎたい」

といった様々なご要望に応じた働く環境をご提供いたします。

シンデレラグループ店舗一覧

ご応募希望の方は上記の店舗一覧をご確認の上、ご希望の「エリア名」をメッセージでお送りください。
風俗経験のある女性オペレーターが、速やかに面接日時設定を承ります!

質問のみも大歓迎です!

とりあえずお友達登録

お友達登録後、通常5~10分以内にオペレーターより返信いたします。
「"コラム"を見た」とお伝えいただけるとご案内がスムーズです。

1日体験入店だけでも4~5万はお待ち帰り頂けます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

大沢マイ(わたできコラム編集長)

シンデレラグループのキャスト・メールオペレーター・ライターを経て、現在は「シンデレラグループ風俗求人コラム」の編集長をしています。グループの事や風俗業界の事を中心に、皆さまのお役に立つコラムを発信していきます。2歳の娘を抱えるシングルマザーです。

トレンド記事

1

引っ越しは新しいチャンスを生む魔法のようなもの。シンデレラグループはあなたの新しい生活をサポートします♪ 引っ越しで人生をリセットしましょう 「引っ越しをしたいけど、そんな貯金ないしムリ!」 あなたは …

2

30代女性30代になったら出費がかさむ……高収入のアルバイトで稼ぎたい! 30代女性でもアラサーだし、若い女の子向けの風俗求人は恥ずかしい 30代女性風俗未経験で30代だけど、こんな私でも採用してもら …

3

風俗で働く女の子の多くが「お金を稼ぎたい」という動機でこのバイトを始めています。 【なぜ風俗で働くの?】現役風俗嬢に聞いたら判明した意外な理由! 風俗嬢の中には何らかの借金が原因でナイトワークの世界に …

4

ソフトサービスなのに稼げる理由 ※49秒で見れます オナクラとは オナクラはオナニークラブの略称。1番ソフトな風俗のお仕事です。 お客様のオナニーを見る 手で抜いてあげる(手コキ) 基本プレイはこの2 …

5

妊娠・出産・育児中に、将来のための生活資金を稼ぎたい女性は多いことでしょう。 そんな女性にとって、母乳はとっておきのアドバンテージとなります。 なぜなら、母乳を出せる女性は風俗店で「特別に」稼げるから …

-お悩み
-

Copyright© シンデレラグループ公式サイト , 2024 All Rights Reserved.