お悩み

「もしかして私、色管理されてる?」そう思ったときに見るページ

投稿日:2019年4月23日 更新日:

色管理されてる風俗嬢

「色管理、もしかして私されてる?」
そう思っているのは、あなただけじゃありません。

色管理とは「色恋管理」のことで、色管とも略されます。
キャバクラなどの水商売や風俗店のスタッフ・ボーイが、在籍キャストの女の子に恋愛感情を抱かせてコントロールする方法です。

新人ちゃん
なんで色恋管理なんてするの?
中の人
理由は3つあるよ。

・店の指示通りに勤怠させるため

・「男のためなら」と頑張って働かせるため

・女性キャストを退店させないため

キャバ嬢などの水商売や風俗嬢として働く女の子は、メンタルが不安定になりがち。
恋愛関係や男女の仲になって付き合うことで、女子キャストの心の変化が手に取るようにわかります。

すると甘い言葉で女の子のメンタルをケアし、安定して出勤させるのです。
そうすれば担当した男性従業員の評価が上がるわけ。

また「この人のためなら」とやる気にさせることで、店の営業売り上げに貢献させます。
たとえば、出勤数を増やしたり、女性キャストの少ない日に出勤させたり。

恋愛経験が少なくて業界未経験なら、恋と勘違いする女の子も存在します。

中の人
一度身体の関係を許すと、「言いなり」になる女の子が多いのよ。

ここでは、水商売か風俗店で働いているあなたが「色管理されているか?」見破る方法がわかります。
ほかにも色管理の断り方や、「色管理か恋愛か男にハッキリさせる!」やり方ものせています。

中の人
下の職業・夜職についているあなたは必見。

・キャバクラ

・朝キャバ、昼キャバ

・セクキャバ、おっパブ

・ガールズバー

・ニュークラブ

・高級クラブ

・ミニクラブ

・ラウンジ

・スナック

・コンパニオン

・デリヘル、ホテヘル、ヘルス(箱ヘル)

・ソープランド

・ピンサロ、キャンパブ

・オナクラ、手コキ店

・性感エステマッサージ・回春エステマッサージ店、メンズエステ

・イメクラ

・M性感、SMクラブ

色管理されている?【チェックシートで診断】

色恋管理チェックシート

あなたが色恋管理されているのか、判断するチェックシートを作りました。
質問するので、YesかNoで答えてください。

項目は20コあります。

中の人
Yesの個数を数えといてね。

「正」の字でメモっておくといいですよ。

色管理されてる!? チェックシート

①今お店でのランキングが1位~3位、または上位

②誘ってくる黒服は店長か幹部クラス、それ以上のポジション

③送りの時はわざわざ送ってくれる

④他の男の話をすると怒るか悲しむ

⑤最近かなり褒めてくる

⑥仕事に関係ない連絡(LINE)がくる

⑦体の関係はないがキスしたり抱き合ったりする

⑧飲んだ後にホテルに誘われた

⑨ほぼ毎日「すき」と言ってくる

⑩誘ってくる黒服は口が上手い

⑪誘ってくる黒服は女たらし

⑫「俺のためにも仕事がんばって」と言われた

⑬「枕・色恋接客で売上を伸ばして」と言われた

⑭「お前が特別だから、俺との関係は誰にも言うなよ」と言われた

⑮「お金が貯まったら辞めるの?」と聞かれた

⑯お店の雰囲気が、色恋賛成派だ

⑰スマホ(携帯)を見せてくれない

⑱誘ってくる黒服は、前にホストだった

⑲誕生日プレゼントをもらった

⑳一緒のタクシー・車で帰った

Yesの個数、数えましたか?

15コ以上
ほぼ確実に色管理されています。

10コ以上
色管理されてる可能性が高いです。

5コ以上
色管理を警戒する必要アリ。

0~4コ
→様子見しておきましょう。

新人ちゃん
私2コだったから、とりあえず様子見かな~。

色管理なの!? 男に白黒つけさせる方法

色管を問い詰める風俗嬢

色恋管理なのか、それとも本気で私のこと好きなのか、ハッキリして!
そう確認したいけど中々言いだせない・言い方が分からない嬢は多いです。

実はハッキリさせる良い方法があるんです。

仕事辞められるの?と決断をせまる

色管じゃなくて本気であなたのことが好きなら、水商売も風俗店も辞められるはず。
「私と幸せになりたいなら、昼職に就いて」
と質問しましょう。

曖昧な返事をしてはぐらかされたら、利用されています。

「分かった」と答えたらいつまでに辞めるのか決めてもらいましょう。

色管理を断る上手なやり方

色恋管理を断るキャバ嬢

色管理がしつこければ、さっぱり店を辞めるのが一番。

「でも今の店で指名あるし…」
「できれば今の店にいたいな~」

なんて思う子もいるはず。

そんな時、お店を辞めず色管を上手にかわすやり方をお伝えします。

彼氏の自慢話をする

あなたに彼氏がいなくても、誘惑してこようとする男性従業員に彼氏の惚気(のろけ)話をしてやりましょう。

「めっちゃカッコよくてね」
「すごい優しいの」
「早く帰って会いたい!」

と連発していれば、あなたに恋愛感情を持たせるのは難しい・トラブルになる、と思わせられます。

お客様の愚痴を言うフリして察せさせる

色管してこようとする店長や幹部・ボーイにお客様の愚痴を言いましょう。

ポイントは、あのお客様がね~、と言いながら内容は「色管してこようとする本人」の行動を愚痴りましょう。

「強引でしつこくてマジあり得ない」
「嫌がってるのになんで来るんだろうねー?」
「いい歳して引くんだけどー」

と言っていれば「俺に当てはまる・・・」と察してくれますよ。

色管理されていたキャバ嬢の体験談

水商売の靴

色管理されたキャバ嬢の声

キャバ嬢

付き合えないと言われた

キャバ嬢歴2ヶ月

現役のキャバ嬢です。
私はお水業界未経験の時、店のオープニングからキャバクラに勤めて2カ月が経ちます。
面接は店長がしてくれて、飲みながら3時間も話しました。私の容姿を美人だねって評価しずっと褒めてくれました。
後で他の女の子に聞くと、20分くらいで終わったみたいです。
初心者のころ、何回かデートして、私のメンタルがダウンしてる時にも声をかけてくれました。
飲んだ流れでホテルに行って、そのまま肉体関係をもちました・・・。
私は店長のことが好きだったので、付き合いたいって言いました。
だけど「付き合いたいけど、今は付き合えない」と言われました。
それから毎日メールと電話がきます。
待機中話しかけてくれ、他のキャストより対応が優しいです。
良客につけてくれ、誕生日プレゼントもくれました。
帰る時は外まで送ってくれます。
私はいまお店でナンバーワンです。
でも、つらいので「付き合ってくれないなら辞める」と言いました。
そこから2日間返事がないです。
本気なら付き合ってくれますよね? 操られてたんだ・・・と気付きました。
中の人
関係を宙ぶらりんにされたら危険信号だよ。

色管理されていた風俗嬢の体験談

色管理された風俗嬢の声

風俗嬢

付き合えないと言われた

風俗歴6ヶ月

デリヘルで働き始めて半年です。
入店した時、あるスタッフさんにご飯を誘われました。
その一ヶ月後くらいにまた行って、ホテルに誘われましたが断りました。
最近評価されランキング上位になったら、前より声をかけてくるようになりました。
私も忙しくなり疲れていたので、愚痴を聞いてもらう内に心を許していました。
身体の関係はありませんが、帰る前に人のいない店内で抱きしめたりキスしたりするようになって。
でもある日、お店辞めて地方の実家に戻ろうかな?って言ったら「寂しくなるじゃん!」と本気で止められました。
今度新しく出店するらしく、店長を任されるようです。
だから付いてきてほしい、って言われました。
辞めると言ったら強く止められるので、やっぱりか・・・と思いましたよ。
好きになりかけていたのに、なんでって感じでショックでした。
中の人
今の業界は、顧客獲得より集客力のあるキャスト確保の方が優先だからね。色管されたわけよ。

また競争激化で、女の子の他店引き抜きを防止するため色管対応するお店もあります。

色恋管理されやすい女の子の特徴

驚く嬢

ずばり、コントロールされやすい女子キャストはこんな子です。

・目標がない
・なんとなく稼ぐため働いている
・水商売、風俗でしか働けないと思っている

当てはまりますか?
もし当てはまっても大丈夫です。

中の人
まずは目標を決めれば大丈夫だよ。

たとえば、今月○○万稼ぐ。
来年までに○百万貯金する。
今日は2万稼ぐぞって小さい目標でもOKです。

目標があれば「自分の軸」ができるので、色恋管理に流されにくくなれますよ。

色管理されるメリットって?

色管のメリットを言う女性

ここまで色恋管理の悪いところを話してきました。
逆に、あなたが利用されることで良いこともあるんです。

色管されてる=店に必要とされてる

店にとって重要なキャストでなければ、色管なんてされません。
女の子を囲い込んで辞めさせないようする訳ですから、必要とされているのです。

売上のため、お店の繁盛のため「いて欲しい」と思われている証拠。

なのでフリー客をつけてもらえたり、依怙贔屓(えこひいき)・特別扱いをしてくれます。
優遇されればあなたも稼げて、指名・成績が上がります。

いっそ割り切って「利用されてやる」って方法もアリ。

新人ちゃん
ガチで惚れないようにしなくちゃだね!

まとめ

色管のない店を願う女子

ここまで読んでも、
「色恋管理されてると分かっていても、嫌いになれない」
「好きだからどうしようもない」って方へ。

きっかけは色恋管理でも、彼の気持ちを本気にさせればいいんです。
もしもあなたがランキング嬢ならば、お客様を惚れさせるように、彼を惚れさせるんです。

色管理だと気付いたのだから、恋の駆け引きはぜったい有利。

彼を本気にさせたら「風紀」になりますが、風紀が気になる人は下の記事をクリックしてくださいね。

おすすめ
風紀を注意する女子
風俗で風紀した男女の末路!でも……うまくすれば稼げるって本当?

風俗業界の風紀とは、風俗店で働く女子キャストと男子スタッフが男女の仲になることを言います。 例えば、肉体関係をもったり恋愛関係になることです。 辞書には、 社会生活の秩序を保つための規律。特に、男女間 …

「もうぜったい色恋管理のない店がいい」
と思うあなたには、大手グループで女性スタッフの居るシンデレラグループがおすすめですよ。

今すぐお金が必要な貴女へ

シンデレラグループでは24時間365日、風俗バイトのご応募を受け付けております。

「クレジットカードや家賃の支払いのため緊急でお金が必要」
「引っ越し資金や整形費用をまかなうために短期で数十万稼ぎたい」
「奨学金返済や留学資金確保のために中長期的に数百万稼ぎたい」

といった様々なご要望に応じた働く環境をご提供いたします。

シンデレラグループ店舗一覧

ご応募希望の方は上記の店舗一覧をご確認の上、ご希望の「エリア名」をメッセージでお送りください。
風俗経験のある女性オペレーターが、速やかに面接日時設定を承ります!

質問のみも大歓迎です!

とりあえずお友達登録

お友達登録後、通常5~10分以内にオペレーターより返信いたします。
「"コラム"を見た」とお伝えいただけるとご案内がスムーズです。

1日体験入店だけでも4~5万はお待ち帰り頂けます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

大沢マイ(わたできコラム編集長)

シンデレラグループのキャスト・メールオペレーター・ライターを経て、現在は「シンデレラグループ風俗求人コラム」の編集長をしています。グループの事や風俗業界の事を中心に、皆さまのお役に立つコラムを発信していきます。2歳の娘を抱えるシングルマザーです。

トレンド記事

1

引っ越しは新しいチャンスを生む魔法のようなもの。シンデレラグループはあなたの新しい生活をサポートします♪ 引っ越しで人生をリセットしましょう 「引っ越しをしたいけど、そんな貯金ないしムリ!」 あなたは …

2

30代女性30代になったら出費がかさむ……高収入のアルバイトで稼ぎたい! 30代女性でもアラサーだし、若い女の子向けの風俗求人は恥ずかしい 30代女性風俗未経験で30代だけど、こんな私でも採用してもら …

3

風俗で働く女の子の多くが「お金を稼ぎたい」という動機でこのバイトを始めています。 【なぜ風俗で働くの?】現役風俗嬢に聞いたら判明した意外な理由! 風俗嬢の中には何らかの借金が原因でナイトワークの世界に …

4

ソフトサービスなのに稼げる理由 ※49秒で見れます オナクラとは オナクラはオナニークラブの略称。1番ソフトな風俗のお仕事です。 お客様のオナニーを見る 手で抜いてあげる(手コキ) 基本プレイはこの2 …

5

妊娠・出産・育児中に、将来のための生活資金を稼ぎたい女性は多いことでしょう。 そんな女性にとって、母乳はとっておきのアドバンテージとなります。 なぜなら、母乳を出せる女性は風俗店で「特別に」稼げるから …

-お悩み

Copyright© シンデレラグループ公式サイト , 2024 All Rights Reserved.