在籍女性インタビュー

【私できコラム】池袋店女性内勤スタッフにインタビューしてみた【出張版】

投稿日:2018年10月18日 更新日:

今回の私できコラムはいつもとは一風変わった形でお送り致します。

何を隠そう、ライターが直々にお店の女性内勤スタッフさんにインタビューを敢行したからです!

私できコラム出張版!

シンデレラグループ女性内勤スタッフ漫画1

20代女性
本日はお忙しい中恐縮です。よろしくお願いします!

よろしくお願いします。
30代女性

風俗バイトをはじめたきっかけは…

シンデレラグループ女性内勤スタッフ漫画2

20代女性
そもそも、どうして風俗バイトをはじめたんですか?

最初は一人暮らしをするための引越し費用を稼ぐのが目的でした。その後は生活費や趣味の旅行費用を賄ったりしてました。
30代女性

20代女性
風俗業界に対して、怖さはありませんでしたか?

同級生が風俗嬢で、彼女の写メ日記とかをよく見ていたんです。だから風俗に対しての偏見とか抵抗感はさほど感じませんでしたね。
30代女性

20代女性
そうだったんですね!

女性内勤スタッフについて

風俗店のスタッフになった理由

20代女性
それでは、どういったきっかけで風俗嬢を卒業したのでしょうか…?

キャストとして風俗を上がった一番の原因は身バレです。
30代女性

シンデレラグループ女性内勤スタッフ漫画3

長年風俗業界にいたので、お仕事に対しての抵抗とかは無かったんですけどね。
30代女性

20代女性
女性内勤スタッフは未知の領域だったんですね。

実は居心地が良い!?風俗店という職場

シンデレラグループ女性内勤スタッフ漫画4

20代女性
女性内勤スタッフさんが増えているとは言え、やはり風俗店は「男性の職場」というイメージがあります。

20代女性
実際現場で働いていてどうでしょうか?

確かに人数的には男性のほうが多いですが、私は全然気にならないですね。
30代女性

以前勤めていたアパレル会社は完全女社会で人間関係にとっても苦労したので、今の環境はむしろ心地良いくらいです。
30代女性

20代女性
なるほど。男性のスタッフも皆さんスーツ着用で「風俗店員」って感じがしませんし、本当に一般のお仕事と変わらないみたいですね。

風俗店というだけで色眼鏡で見られがちですから、ある意味普通のお仕事よりもちゃんとしていると思いますよ。
30代女性

女性内勤スタッフは「天職」!

シンデレラグループ女性内勤スタッフ漫画5

20代女性
逆に、このお仕事の大変さや辛さは何ですか?ぶっちゃけ「辞めたい」と思ったことは無いですか?

直球ですね(笑)嘘だと思われるかもしれないんですけど…今まで辞めたいと思ったことは一度もありません。
30代女性

20代女性
えっ、本当ですか?一度も?

建前とかじゃなく(笑)本当にこのお仕事をはじめてから、辛いと思ったことは無いんです。「これが続かなかったら何の仕事ができるの?」って感じで…ストレスも言うほどありませんし。
30代女性

20代女性
Tさんにとって女性内勤スタッフはまさに天職だったんですね。

20代女性
では「これからこんな活躍がしたい」とか、何か野望はありますか?

これは他の男性スタッフとも色々話したりするんですけど、もっと女の子とコミュニケーションをとってシフトをたくさんもらって、今以上に稼がせてあげたいっていうのは常に考えています。
30代女性

女の子と接する上で心掛けていること

20代女性
女の子のケアは女性内勤スタッフの非常に重要な業務のひとつですよね。

20代女性
実際“困った子”もいるかと思いますが、キャストの女の子と接する上でどのような心掛けをしていますか?

お仕事の性質上病んでしまう子が少なくないので、そういった子へのフォローは常に気を配っています。また、出勤や時間にルーズな子もいなくはないです。そういう子にはちゃんと言いますね。
30代女性

風俗店って女の子が大事だから甘やかすと思われがちですけど、やっぱり当日バックレや遅刻で迷惑がかかるのはお客様ですから。面接でもその点について厳しく言うこともあります。
30代女性

20代女性
そういう時、相手の女の子は怒ったりしませんか…?

不機嫌になる子もいなくは無いですが(笑)大抵の子はハッとした表情になって納得してくれるんです。真剣に向き合ってることが伝わってるんだと思います。
30代女性

入店してから指名の返しが良くない子とかにも、言うようにはしています。「何のために入ったの?稼ぐためでしょ?」って。
30代女性

20代女性
女の子に稼いでほしいがゆえの厳しさ…本当にお姉さんみたいですね。

シンデレラグループ女性内勤スタッフ漫画6

女性内勤スタッフに向いていない人とは?

20代女性
女性内勤スタッフはどんな人が向いている、あるいは向いていないと思いますか?

うーん…「気配りができない人」にはできないお仕事だとは思います。
30代女性

女の子の顔色が悪いとか気付いてあげられない人には向いていませんね。
30代女性

20代女性
なるほど。他人に無関心な人には難しいですよね。

あとはお給料面ですかね。キャスト時代に月に百万以上稼いでいた金銭感覚でいると、やはり低いと感じてしまうかもしれません。
30代女性

20代女性
確かに、現役時代の稼ぎに比べてしまうと…きついですね。

でも今のお給料は安定してもらえるものだし、何より「正社員」っていう安心感があるので私は全然不満は無いですね。
30代女性

女性内勤スタッフとして多忙な日々を送るTさん。プライベートはいかがでしょうか?

もちろんプライベートも充実していますよ。しっかりお休みも頂いてますし。
30代女性

20代女性
ちなみに休日はどのように過ごされていますか?

実家が近いので顔を出したり、地元の友達と遊びに行ったりしてます。本当普通のOLさんと何ら変わりません。
30代女性

風俗未経験の子へ

20代女性
それでは、これから風俗のお仕事をしたいと考えている未経験の子に向けて何かアドバイスはありますか?

そうですね…池袋店にもよく業界未経験の子が面接にいらっしゃいますが、「よくわかっていないまま来ている」という印象があります。
30代女性

「ヘルスは絶対に本番をしなきゃいけない」と思いこんでる子がいたり、風俗店だと知らずに来る子もいるんです。未経験の子はある程度自分でお仕事について調べてから応募すると良いかもしれません。
30代女性

シンデレラグループ女性内勤スタッフ漫画7

20代女性
とりあえず勢い任せだと、あとで後悔することもありますよね。

もちろん、それでもよくわからなかったり業種とかで悩むようなら遠慮なく面接時にスタッフに相談してもらって構いません。
30代女性

当店はすべて納得してもらった上でお仕事して頂いていますから、安心してくださいね。
30代女性

20代女性
それは心強いですね!

もっと風俗で稼ぎたい子へ

20代女性
ずばり、本指名が取れるコツは何でしょうか?

うーん、私たち店舗スタッフにとって永遠の課題ですね。
30代女性

私が女の子に口酸っぱく言っているのは、「プレイよりも雰囲気を重視するように」ということです。
30代女性

20代女性
テクニックがないから接客に自信がない…なんて女の子も多いですよね?

確かにテクニックも大事ですが、「どれだけイチャイチャできるか」だけでも随分変わってくるものです。
30代女性

20代女性
そういえば、Tさんは講習も担当されているんですね。

はい。実は現役時代講習なんて受けたことが無かったので、スタッフになってから「講習をするための講習」も受けたんですよ。
30代女性

20代女性
へーっ、徹底していますね!

20代女性
でも「講習」と聞くと拒否反応を示す子も多いんじゃないですか?

女性スタッフが講習担当ということでだいぶ緩和されてる部分もあると思いますが、それでも嫌がる子はいますね。
30代女性

でも講習はプレイの流れだけじゃなく、「本番強要のかわし方」とか「個人情報をしつこく聞いてくるお客様の断り方」とかまで細かくレクチャーしているんです。
30代女性

20代女性
フェラの仕方とかだけじゃないんですね!

もちろん素股とか「こうしたら絶対入らないから」って実技面で大切なことも教えています。講習は女の子が安心してお仕事できるように行ってるということを知ってほしいですね。
30代女性

人気になるのはこんな子!

20代女性
どんな女の子が稼げそうだと感じますか?

それはやっぱり受け答えがはっきりしていたり、コミュニケーション力が高い子ですね。
30代女性

容姿に自信がないと悩む子が多いみたいですが、本当にそこまで大切な要素では無いと思います。
30代女性

最後に…池袋店の良いところ

Tさんが勤務されている池袋店はシンデレラグループの中でも一二を争う人気店です。このインタビューの最中も予約の電話が鳴りっぱなしでした。

これは本当に自信を持って言えますね。電話の鳴りがやばいです(笑)
30代女性

20代女性
かなり忙しいお店だというのは、よくわかりました(笑)

20代女性
他に池袋店のオススメポイントなどはありますか?

池袋店は私だけでなく、男性スタッフも風俗業界のキャリアが長い方が多いんです。だから長年培ってきた女の子を稼がせるための知識やノウハウがあったり、的確なフォローができるんです。
30代女性

そういった点で体制が整っているので、はじめて風俗バイトをする子でも最初のお店としてすごく働きやすいと思いますね。
30代女性

20代女性
池袋店は精鋭揃いなんですね!

託児所も多くの方が利用していますし、積極的に保育料負担も行っています。小さなお子様のいらっしゃる女性でも安心して働ける環境を整えています。
30代女性

20代女性
待機室も広くてめちゃめちゃキレイですよね。

私もそう思います(笑)ぜひ一度見学だけでも来てもらって、お店の雰囲気とか確認してもらいたいです。
30代女性

20代女性
それではこの辺で、女性内勤スタッフTさんへのインタビューをしめたいと思います。

20代女性
Tさん、本日はお忙しい中、貴重なお時間を頂きありがとうございました!

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
30代女性

おまけ

広々として清掃の行き届いている池袋店個室待機室。

女の子が少ないのは、皆さんお仕事に行っているからです。

池袋店個室待機室

男性スタッフと遜色なく働くTさん。

そのたくましさで間違いなく現在の池袋店を支えています。

忙しそうな池袋店スタッフ

池袋店スタッフの皆様、お忙しい中本当にありがとうございました!

Tさんが勤務する池袋店の求人はコチラ!


おすすめ
日本屈指の風俗で稼げる街!池袋の風俗求人がたくさんあります!

東京や横浜、埼玉などの首都圏に多くの風俗店を展開するシンデレラFCグループですが、その中でも店舗数が最も多いのが池袋。 実は近年では「風俗と言えば池袋!」と言われるほど、風俗産業の市場規模が日本国内で …


Tさん執筆のブログ記事はコチラ!


おすすめ
女性風俗スタッフになったら私生活が充実!?|現役で風俗で働いているスタッフによる体験談
女性風俗スタッフになったら私生活が充実!?|現役で風俗で働いているスタッフによる体験談

池袋店の女性スタッフTです。 入社して早半年が過ぎてしまいました(*_*) 早すぎてあんまり覚えてませんが笑 辛いこと、嫌なこと、一切なかった半年でした☆ 職場は… ビックリするくらい皆仲がいいです! ...

今すぐお金が必要な貴女へ

シンデレラグループでは24時間365日、風俗バイトのご応募を受け付けております。

「クレジットカードや家賃の支払いのため緊急でお金が必要」
「引っ越し資金や整形費用をまかなうために短期で数十万稼ぎたい」
「奨学金返済や留学資金確保のために中長期的に数百万稼ぎたい」

といった様々なご要望に応じた働く環境をご提供いたします。

シンデレラグループ店舗一覧

ご応募希望の方は上記の店舗一覧をご確認の上、ご希望の「エリア名」をメッセージでお送りください。
風俗経験のある女性オペレーターが、速やかに面接日時設定を承ります!

質問のみも大歓迎です!

とりあえずお友達登録

お友達登録後、通常5~10分以内にオペレーターより返信いたします。
「"コラム"を見た」とお伝えいただけるとご案内がスムーズです。

1日体験入店だけでも4~5万はお待ち帰り頂けます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

真翼(まひろ)

某アダルト系出版社で執筆活動をしつつ数年間ヘルス嬢を経験。 現在はシンデレラグループ専属ライターとして、風俗バイトで頑張る女の子に有益な情報をお届けできるように日々勉強中です。

トレンド記事

1

引っ越しは新しいチャンスを生む魔法のようなもの。シンデレラグループはあなたの新しい生活をサポートします♪ 引っ越しで人生をリセットしましょう 「引っ越しをしたいけど、そんな貯金ないしムリ!」 あなたは …

2

30代女性30代になったら出費がかさむ……高収入のアルバイトで稼ぎたい! 30代女性でもアラサーだし、若い女の子向けの風俗求人は恥ずかしい 30代女性風俗未経験で30代だけど、こんな私でも採用してもら …

3

風俗で働く女の子の多くが「お金を稼ぎたい」という動機でこのバイトを始めています。 【なぜ風俗で働くの?】現役風俗嬢に聞いたら判明した意外な理由! 風俗嬢の中には何らかの借金が原因でナイトワークの世界に …

4

ソフトサービスなのに稼げる理由 ※49秒で見れます オナクラとは オナクラはオナニークラブの略称。1番ソフトな風俗のお仕事です。 お客様のオナニーを見る 手で抜いてあげる(手コキ) 基本プレイはこの2 …

5

妊娠・出産・育児中に、将来のための生活資金を稼ぎたい女性は多いことでしょう。 そんな女性にとって、母乳はとっておきのアドバンテージとなります。 なぜなら、母乳を出せる女性は風俗店で「特別に」稼げるから …

-在籍女性インタビュー
-, ,

Copyright© シンデレラグループ公式サイト , 2024 All Rights Reserved.