アリバイ対策はあらゆる角度から万事徹底

アリバイ対策はあらゆる角度から万事徹底

シンデレラFCグループの風俗アルバイトは、バレない5つのポイントを徹底している様にアリバイ対策は万全です。
アリバイ対策を徹底していますので、学生の方も、既婚者の方も大歓迎です。
そんな、当グループ自慢のアリバイ対策に大満足の女性たちの生の声をお聞きください。

アリバイ対策に対するみんなの感想

誰にも気づかれないボカシ処理の顔写真だから安心

主婦(目黒区在住・29歳)

私は、顔がバレないかが一番不安でした。
私の場合は、顔にちょっと大きめなホクロもあるし…
でも、バッチリ写真にモザイクとか入れてくれるので安心です。
ホクロも写真では消してもらいました。
写真も公開する前に確認させてくれて、信頼できます。

スタッフより

ウェブコンテンツにおけるアリバイ対策も万事徹底しています。
彼女のホクロは色気があるので、実際に指名されたお客様には、逆に好評です。
モザイク加工の入った写真の方がドキドキ感が増す!というお客様も多く、しっかりとご指名頂いています。
未経験だった彼女も、空いた時間にしっかり稼いでいますよ!

会社に勤めているように給与明細が出るから心配なし

主婦(横浜市在住・40歳)

共働きで夫を安心させたいので、毎月給与明細を頂いてます。
夫は、今でも私が普通の会社の事務をやっていると思っているので疑われる事はありません。
自分でも稼ぎ過ぎてバレないように調整しているので、 明細の額で疑われるって事も無いですよ。

スタッフより

給与明細をはじめ、あらゆる角度からアリバイ対策を施しています。
稼ぎ過ぎないように、調整する事が出来るのもこの仕事のメリットだったんですね。高収入にならないように、出勤を自分で調整していて、余った時間を上手く使っています!
お店でも明細の他に在籍証明などを発行して彼女を全面的にバックアップしています!

アリバイ対策が万全なのが頼もしい限り

主婦(埼玉県在住・23歳)

とにかく、アリバイ対策が凄い!
相談すれば給与明細書・社員証・在籍証明・雇用契約書とか、普通の企業の書類が無料で発行して貰えるから夫にも親にもバレてません。
後は、買い物しすぎないように~とか、自分で気を付ける事だけかな。これからも家族を支える為に頑張ります!ピンチからすぐに脱出することができます。

スタッフより

彼女はスーツで出勤するという徹底ぶりです!
そこからお店にあるお洋服に着替えてお仕事して頂いています。バレずにキッチリ稼いでいますよ!私たちスタッフもそんな彼女と一緒に 頑張ります!