子持ちの方も大歓迎です

子持ちの方も大歓迎です

シンデレラFCグループでは、子持ちの方も大歓迎しております。
提携託児所や完全自由出勤、欠勤や遅刻の罰金なしなどなど、子持ちの方を全面的にバックアップさせて頂ける環境が整っております。
また、母乳が出てしまったり、妊娠線がある方もご安心下さい。
当グループには、多彩なジャンルや業態のお店がございますので、子持ちのあなたでもちゃんと稼げるお店があります。
現在、シンデレラFCグループでは多くの子持ちの方が大活躍しています。
そんな子持ちの女性たちの生の声をお届けします。

子持ちの方の生の声

0歳から預かってもらえるのは助かります

Aさん(横須賀市在住・28歳)

Aさん(横須賀市在住・28歳)

0歳ってなかなか預けられるところって限られてきたりします。
だから0歳から預かってくれる託児所と提携していて、預けるのに必要な書類も出してくれるというのが私にとっては重要なポイントでした。短い時間で働いて、後は子供と一緒に過ごせる。子持ちの私にとってそれが風俗アルバイトの魅力です。
今は子供に不自由させない為にも、これからも頑張ります。

スタッフより

彼女の溢れる母性は、甘えたがりなお客様からもとても人気が高いです。
まだお子様が小さいので働ける時間も限られますが、短時間で高収入を得ていますよ!
お子様の成長をスタッフ皆で見守りながら、一緒に頑張っています!

急な発熱にもすぐに迎えに行ける安心感がウレシイ

Sさん(埼玉県在住・31歳)

Sさん(埼玉県在住・31歳)

普通のパートだと急に子供が熱を出してもすぐに迎えに行けないのが心配だけど、この仕事だったらすぐ早退して迎えに行ける!
その時の罰金とかペナルティも無いから 凄く働きやすいです。
小さな子供って急に熱出ちゃったりするから、すぐ迎えに行ける 安心感って子持ちにとってはウレシイですね。

スタッフより

元気なお母さんという雰囲気の彼女はお客様を元気付ける大切な存在になっています!お店も彼女のお子様最優先!
託児所から連絡があればすぐに早退させます。もちろん罰金やペナルティはなし。
お子様がいる方にも安心して働いて頂いて しっかり稼いで頂くのが一番です!

お店から近いので遅い時間でも送り迎えが苦にならない

Fさん(八王子在住・27歳)

Fさん(八王子在住・27歳)

体力使う仕事だし、遅い時間なので託児所までの距離って結構重要…
遅い時間だと子供は寝ちゃうから抱っこして帰らなきゃいけないし…
だからお店からも駅からも近い託児所って凄く便利でした!
送り迎えも全然苦になりません。
子供に何かあった時も近いとすぐに行けるから安心です。

スタッフより

各店で駅から徒歩5分圏内で24時間預けられる託児所と提携してるのも、お子様がいる女性にとっては選ばれるポイントみたいですね!
安心して子供を預けられるから 彼女もしっかり働いて、どんどん稼いでいますよ!

子供が小さいうちにしっかり稼ぐつもり

Hさん(船橋在住・22歳)

Hさん(船橋在住・22歳)

子供には不自由させたく無いので、物心つく前の小さいうちにしっかり稼いでおこうと思ったのが、このアルバイトを始めたキッカケです。
託児所に必要な書類は実在するIT会社から発行してもらえたのでバレる心配も無いのが安心ですね。

スタッフより

提携している託児所以外でご存知の託児所がある場合、その託児所に提出する必要な書類は無料で発行できます。しかも実在するの会社なのでご安心ください!
彼女も最初は未経験でしたが、今ではしっかり稼いで貯金しているみたいですよ。

妊娠線があっても働くことができた

Hさん(船橋在住・22歳)

Hさん(船橋在住・22歳)

出産後、いざ働こうと思っても妊娠線があることで、諦めかけていた時に、シンデレラFCグループに出会いました!
働く前は妊娠線のことが気がかりでしたが、働き始めるとたくさん稼ぐことができました。妊娠線がある私でも安心して働くことができたので、シンデレラFCグループに感謝しています。

スタッフより

子持ちの方の持つ悩みを解決し、より良い環境で稼いでもらうこと!
面接の時には不安な顔をしていた彼女ですが、今では元気に働いています。
お子様を出産して、妊娠線があったり、母乳が出ることに悩んでいる方にも安心して稼いで頂くのが一番です!