ステップ1-④:風俗でいくら稼ぎたいのか目標を立てよう!



20代女性
確実に言えるのは、稼いでる子には目標があるってこと。なのでココでは、「簡単な目標の立て方」を一緒にやっていきましょう
新人ちゃん
ちょっと待って・・・なんで目標立てないといけないの?
20代女性
それは、モチベーションを保つためです。たとえば山登りするとしますよね? どこの山に登るか決めないで家を出たら、どうなると思いますか?
新人ちゃん
うーんと、行き先を行き先を決めてないから、どっち進めばいいのかわからなくて疲れて辞めちゃいそう
20代女性
その通り。風俗でも目標を立てないと、「なんのために自分は頑張ってるのか?」意味がわからなくなって続かないんです
新人ちゃん
そっかあ。でもそんなこと言われても将来やりたいこともないし、なりたい職業もわかんない
30代女性
じゃあ、もし風俗で稼いだら今やりたいことはなんですか?
新人ちゃん
えっ そりゃタワマン住んで旅行いっぱいして好きなもの買ったり食べたり
20代女性
今のだけで4つもやりたいことがでてきましたね
  • タワマンに住む
    旅行いっぱいする
    好きなもの買う
    好きなもの食べる
  • 新人ちゃん
    あ・・・そんなことでいいの?

    20代女性
    はい、立派な目標です。でもまだ、すごく曖昧な目標ですよね? だからもっと具体的にしていきましょう!

    新人ちゃん
    はい

    20代女性
    まずどこのタワマンに住みたいですか?

    タワマン

    新人ちゃん
    うーん、とりあえず六本木とか麻布十番あたり♪ はじめは安いところでもいいよ
    20代女性
    そうすると、賃貸の相場は一ヵ月約30万円ですね。敷金・礼金が1カ月分ずつで合計60万円、前家賃が30万円、仲介手数料が1カ月分で30万円。引っ越し費用が約10万円として最低でも130万円必要になってきますね
    新人ちゃん
    うわー・・・そんな計算したことなかった
    30代女性
    旅行はどこに行って、何泊したいですか?
    新人ちゃん
    色々あるよ! 北海道に3泊、沖縄にも3泊、ウユニ塩湖・マチュピチュ遺跡・ナスカの地上絵も見にペルーとボリビアに行きたいな。これでいくらくらい?

    ウユニ

    30代女性
    ざっくりですけど、北海道に3泊→10万円、沖縄に3泊→10万円、ウユニ塩湖・マチュピチュ遺跡・ナスカの地上絵ツアー→70万円。合計90万円ですね

    新人ちゃん
    へぇ~

    30代女性
    買いたいものは?

    新人ちゃん
    いまヴィトンのバッグで欲しいのが3つあって、20万くらいのが2つと30万のが1つ。あわせて70万あれば買えそうかな!

    20代女性
    わかりました。好きなものを食べる食費は月に10万円だとして、今までのすべて足してみましょう

    新人ちゃん
    お願いしまーす

    20代女性
    タワマン130万+旅行90万+買い物70万+食費10万 = 300万円。ざっくり300万円貯めれば、今やりたいことがすべて叶うとわかりましたね

    新人ちゃん
    うん、なんか金額わかるとリアルになってきた。この後はどうするの?
    20代女性
    「いつまでに貯めたいか」期限を決めましょう
    新人ちゃん
    とりあえず半年後には叶えちゃおっかな
    20代女性
    では300万円を6ヵ月で割ります。1ヵ月50万円稼げれば、目標達成です!
    新人ちゃん
    はい! で、この後は?
    20代女性
    あとは風俗店のスタッフさんに「1ヵ月50万円稼ぎたいです」って伝えてください。スタッフさんから「じゃあ週に○日○時間出勤しましょうね」と教えてもらえますよ
    30代女性
    風俗始めてみてわかったけど目標ないとやってられないもん。じゃないと、何のために身を削って働いてるのかわからなくなる

    目標ないと

    20代女性
    そうなんです。逆に目標があれば、「何をすればいいのか?」はっきりわかるのでモチベーションが湧いてくるんです。・・・と、ここまで理解できましたか?
    新人ちゃん
    えっーと、目標を決めるにはやりたいことを出して、一つ一つお金がいくらかかるか計算して、いつまでに貯めるか期限を決めて、1ヵ月でいくら稼げばいいのか割り算して、最後にお店のスタッフさんに伝えればいいんだね
    20代女性
    よくできました。これでステップ1は終わりです!おつかれさまでした。では準備が整ったならステップ2:業種とコンセプトへ進んでくださいね

    目次に戻る

    問い合わせ・応募

    シンデレラFCグループで働きたい方を大募集

    18~40歳位までの女性で今すぐお金が必要な方・風俗未経験で不安を感じている方など、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。質問だけでも大歓迎です。
    風俗経験のある女性オペレーターが、24時間対応で通常5分以内に返信いたします。
    勤務地は横浜・池袋・新宿・吉祥寺・新橋・品川・五反田・錦糸町・葛西・西川口の中からお選びいただけます。
    「コラム見ました」とお伝え頂けるとご案内がスムーズです。貴女からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

    \ 10秒で完了します /

    SNS

    投稿日:2019年9月27日 更新日:

    Copyright© シンデレラグループ公式サイト , 2024 All Rights Reserved.