お役立ち

女性用風俗でイケメンにイカされた体験談を女性ライターが語ります!

投稿日:2023年3月23日 更新日:


人気タレントの指原莉乃さんも利用していることが発覚して、ますます【女性用風俗】の注目度が高まっていますね。

実はずっと前から気になっていたんです、女性用風俗。

私は以前レズ風俗を利用したことあるんですが、こちらの女性用風俗はセラピストと呼ばれる男性が普通のマッサージ+性感マッサージで女性を気持ちよくしてくれます。

つまり、一般的な男性が利用する風俗の逆バージョンですね。

今回は私、蒼井マリが体を張って女性用風俗を体験してきましたので、レポートをお届けしたいと思います。

諸事情により、写真は全てイメージになりますが、文章だけでも雰囲気を感じ取っていただけましたら幸いです!

※満足度や評価、サービス内容は私の主観であって、特定のサービスを保障するものではありません。

私が女性用風俗に行こうと思った理由

今回支払った料金

90分20,000円+ホテル代が必要

今回のお店の利用回数

初めてです!

受付からプレイ開始までの流れ

風俗コラムの担当ライターとしては、当然ながら

蒼井マリ
女性用風俗って、一体どんな感じなのかな(ワクワク)

と知(痴?)的好奇心が疼いていたわけです。

風俗嬢経験者としては、風俗を利用するお客様側の心理をもう一度しっかりと知っておきたい取材意識もありました。

それに、ぶっちゃけて言うと、最近エッチから遠のいていたことも女性風俗を利用したいと思った理由の一つです。

コラムではいつも下ネタを書きまくっているくせに、実生活でのエッチはご無沙汰(泣)。

……って、エッチに興味がなくなったわけじゃないんですよ。でも、以前よりもときめかなくなったというか。う~ん、これって一種の職業病なのかな?

蒼井マリ
このままでは干物女一直線かも……

そんな焦りを感じまくっていた私。

いてもたってもいられず、パソコンのキーボードを叩いて「女性用風俗」と検索してみました。

――え、こんなにヒットするの? 予想はしていたけど、ちょっとびっくり。

中には、有名AV男優プロデュースなんて触れ込みのお店もあるじゃないですか。

「女性用風俗」「女性向け風俗」「女性専用風俗」などと複数のキーワードで検索し、とりあえず上位表示されるお店から順にクリックしてホームページを覗いていきました。

どのページもイケメンたちがズラリ(当たり前ですけどね)。

韓流アイドル系からジャニーズ系までいろんなタイプが揃っていて、全体的には爽やかなイメージの男性が多い印象。

ほとんどのセラピストが顔や口をモザイクで隠していますが、モザイク越しでもイケメンなのがよくわかります。

その中から気になった男の子が在籍しているお店「A」に決定。このお店はメールやLINEでも予約できますが、スタッフさんの応対も確かめたかったので電話で予約を入れることにしました。

スマホ画面の「今すぐ電話はこちらをクリック!」から思い切って電話をかける私。

蒼井マリ
あのー、初めてなんですけど、今日、ユウ君(仮名)の予約って空いていますか?
スタッフ
はい、空いていますよ。今からのご利用ですか?
蒼井マリ
あ、は、はい
スタッフ
コースはお決まりでしたか?
蒼井マリ
マッサージでお願いしたいんですけど、おすすめは何分コースですか?
スタッフ
ゆっくりと楽しんでいただけるのは、120分コースですね
蒼井マリ
じゃあ、それでお願いします!

予約時間にホテルから部屋番号を電話するように言われて、予約は無事完了。

ちなみにスタッフさんのお話では、駅でセラピストと待ち合わせて一緒にホテルへ向かうこともできるとのことでした。

ああ、ラブホ街に繰り出すのって久しぶりだな。

ネオン看板にときめきながら、デリ嬢時代に利用したことがあるホテル「B」にチェックイン。

部屋に入って電話を入れると

スタッフ
これから2、3分で伺いますねー

2、3分? 思ったよりも早く到着するのね(焦っ!)

あー、なんだか急にそわそわしてきちゃった。

部屋を意味もなく一周してみたり、ソファーに座ったり立ったりを繰り返していると

トン、トン

控えめにドアをノックする音。きたきた。来ましたよ、エッチのお相手が!

セラピストとのご対面から終了までの流れ

お相手のセラピスト

ユウ君(仮名)は、入店して半年という23歳(私よりも一回り近い年下!)。サラサラの茶髪で、顔立ちは目黒漣クンにちょっと似ている感じ。身長175cmという触れ込みですが、それよりもっと背が高い印象です。

特筆すべきなのは、肌のきめ細かさ。よほどちゃんとお手入れしているのか、ツルツル&スベスベ。まぶしすぎで、こっちが恥ずかしくなりそう。

ちなみに、プロフィールには「得意プレイ:クンニ」と書かれていました。こんなイケメン君にそんなことをされると思うと、テンションが上がってしまいます!

写真プロフィール信用度

写真以上! 最高です!

プレイ内容

男性客
お待たせしました

優しく微笑みながら、ご挨拶するユウ君。いや、そんなに待たされてないですって。

男性客
よかったらこれ、差し入れどうぞ

そう言うと、ペットボトルのお茶を手渡してくれました。

さっきから緊張で喉が渇きっぱなしだったので、この気遣いはさりげなく助かります。

ソファーに一緒に座ると、最初にユウ君が自己紹介をしてくれました。

私と彼の間はほぼゼロ距離。息遣いが感じられるほど目の前にユウ君がいます。

しばらくすると、カウンセリングみたいな簡単な質問タイム。

ユウ君は穏やかな口調で話しかけてきて、話すときには常に私を見つめてくれるのです。年下なのに、年の差を感じさせない雰囲気。

「触られたら嫌な場所」や「されたら嫌なこと」を聞かれたので、正直に答えました。その後も本日の流れ・手順を説明して、さらにエッチな質問を重ねてくるユウ君。私のことを気遣いながら、聞くべきことはしっかりと聞き出すという――さすがはプロですね。

私の経験上、こういう質問にはしっかりと答えた方が満足度が絶対に高くなります。そう言えば、ユウ君も「短時間でいかに快楽を提供できるかを追求しているから、事前にある程度の攻略法を知っておいた方が攻めやすい」とのたまっておりました。

一段落したところで120分コースの料金+交通費、それにホテル代金の合算を彼に支払いました。

男性客
お風呂溜めてくるね
蒼井マリ
う、うん
男性客
溜まるまで時間かかるから、お風呂は最後にして最初はシャワー。一緒に浴びる?

うーん、照れるけど……どうせあとで裸を見られるんだし、まあいっか。

恥ずかしい気持ちもありましたが、開き直って一緒にシャワーを浴びることに。ユウ君のエスコートで浴室に向かいます。

洗面台にはいつの間にかバスタオル、バスローブは綺麗に並べられ、浴室には袋から取り出された歯ブラシと歯磨き粉、コップがセット済みでした。

お互い、全裸になって浴室へ。脱ぐと、ユウ君は顔から想像できないほど引き締まった逞しいカラダ。いわゆる細マッチョってやつです。

それに……イケチン! アソコがすごくデカいのに驚きました(思わずガン見してしまった)。

ユウ君は流れるような仕草でボディソープを泡立て、私の全身に優しく塗ってくれました。

ひと通り綺麗にしてくれたところで

男性客
動かないでね

彼は私の背後に立つと、背中をお湯で流しながら、指でなぞってきました。

蒼井マリ
あっ

思わず声が出て、ピクンッと震えてしまった私。

男性客
じっとしていて

耳元でそう囁いて、ボディソープで背中をくるくる洗いながら、時折またなぞってきます。ついでに、軽いキスも。

しばらく背中を弄んだ後は、背後から手を回しておっぱいへ。

乳首へのタッチは上手く避けながら、手を滑らせてきます。お腹から股間をかすめて足へ、そして、再び股間へ――――。

男性客
足、開いて

指示通りに足を開くと、今度はアソコを後ろから指で洗ってくれました。もうこの段階で私のアソコはズキズキ疼きっ放し。

先に浴室を出て、ユウ君をベッドで待ちます。シャワーからあがった彼はバスローブ一枚のみ。割れた腹筋がものすごくセクシーです。

男性客
では、マッサージから行いますね。早速うつ伏せになって

うつ伏せからのマッサージ開始。まだ、この段階ではバスローブ着用のままです。

お尻から入念にもみほぐされて、マッサージの手は腰、背中へと移動していきます。

男性客
強さはどうですか?

男性客
痛くない?

優しく声を掛けられながらの極上リラクゼーション。普通に気持ちいい。考えてみたら、男性からこんな風に扱われるのも久しぶりだな(遠い目)。

その後も、全身のすみずみまで指圧マッサージでほぐされました。つま先からふくらはぎ、太ももへ。

って、普通のマッサージでは秘部を触らないと聞かされていたのに、若干触れていますけど。

まあ、きっとこんなハプニング演出もお約束なのでしょうけどね。

……はい、正直に告白します。この時点でもう私、アソコもびしょ濡れでしたよ。

男性客
バスローブ、取りましょうか

きたー! いよいよ、本格的な性感マッサージです。

露わになった背中からお尻、足までアロマオイルをたっぷりと塗られていきます。

アロマオイルは3種類用意されていて、自分の好きな香りを選ぶことができます。私はポピュラーなラベンダーをチョイスしました。

私に馬乗りになった状態で、背中や脇の辺りに指を滑らせるユウ君。

アソコの辺りに、ギンギンに硬くなったアレが当たっているのがすごくエロい感触。

今までエステで女性セラピストにマッサージされたことはあるけど、男性の手でもみほぐされるのがこんなに気持ちよかったなんて。

ユウ君の指先は、私のきわどい部分をかすめるようにマッサージしていきます。

キワキワをたっぷり愛撫され、核心部分に攻め込んでくると思いきやはぐらかされて……の繰り返し。

もう、ずるいよこんなの。もっと……もっとちょうだい!(←心の声です)

ギリギリまで焦らされるうちに、頭の中が真っ白になって意識が飛んでしまいそうでした。

下半身から腰、背中にかけてのマッサージ。そして、背面の施術が終わると――

男性客
仰向けになろうか

待ってました(笑)、うれしはずかしの仰向けタイム。

もちろん、全裸になっているのでおっぱいもアソコも丸見えです。

胸元をアロマオイルでマッサージされて、これってもうほとんど疑似セ〇クス。

足先にキスされ、ふくらはぎから太もも、腰、胸、首筋へと全身リップをされていき――、

そして、不意に唇を奪われました。わ、なにこのキス。気持ちよすぎ!

風俗嬢時代はそんなにキス好きじゃなかった私ですが、あまりの興奮に思わずこちらからも積極的に舌を絡めていました。

男性客
足、もう少し開いて

こうなったら、もう成すがままです。言われた通り、素直にM字開脚ポーズに。

Iラインのすぐ脇を指で押されて、そのたびにアソコの中がキュンとなるのが分かりました。

ユウ君は、その様子をじっと見つめています。

イケメンに秘部を見られていると思うと、恥ずかしくてまたアソコがズキズキ疼きました。

ユウ君、顔が近いって――

内心焦っていると、いきなりクリにキスされました。

その瞬間「得意技:クンニ」のプロフが脳内にフラッシュバック。いや、クンニ気持ちよすぎなんですけど!

私のアソコはもうずぶ濡れです。ユウ君の舌にぬるぬるした私の愛液が絡み付いて、糸を引いているのが分かりました。

もう私、濡れ過ぎだってば……でも仕方ないよね、だって気持ちいいんだもん。

声出してもいいよね。いっぱい感じていいよね。いや~もう、気持ちよすぎ。そんなクンニされたら、そりゃ声も出ちゃうってば。

蒼井マリ
ああ、あん、あんっ!

いつの間にか、本気で喘いでいた私。

その後もしばらくクンニが続き、軽い指入れであっという間にイッてしまいました(ユウ君は指入れもイケメンでしたよ)。

残りタイムは、腕枕されて添い寝でいちゃいちゃモード。

男性客
そろそろ、シャワー浴びようか。また二人で浴びる?

なんとなく恥ずかしかったので

先輩
先に一人で入る。いい?

男性客
うん、いいよ

ユウ君に抱かれた余韻にポーッとしながらシャワーを浴びて、彼がシャワーから出るのを待って一緒に帰り支度。

帰りは、ユウ君と仲良くホテルを出ました。

別れ際、ホテルの玄関でハグしてくれたのがまた最高……最後の最後までイケメンでしたよ。

今回の総評


女性用風俗、噂には聞いていましたが、すごくよかったです!

肉体的に気持ちいいのはもちろんですが、精神的にも癒される感じが最高でした。

女性芸能人がハマってしまう気持ちも分かりますね。

今回利用して感じたのは、女性用風俗を使った罪悪感はほとんどなかったということ、

私が風俗業界に身を置いているせいもあるかもしれませんが、ユウ君の話では、パートナーがいても「女性用風俗は別腹」と割り切って遊んでいる利用者は結構多いみたいです。

そうした女性の大半が「女性用風俗を利用してよかった」「もっと早く女性用風俗を知っておけばよかった」と口にするのだとか。時代が変わったなとつくづく感じました。

風俗って今までは男性が遊ぶイメージでしたが、考えてみれば女性にも性欲があるのは当たり前のこと。

女性がだってもっと積極的に性を謳歌していいし、そうした機会が増えたのはいいことだと思います(これがまさにジェンダー平等?)。

私も女性風俗にすっかりハマってしまいました。たぶん、近いうちにまたリピートすると思います。

今回の満足度

最高です。また通っちゃう!


CLICK !
【女風】女性用風俗を利用する女子が急増中! その理由とは!?

今すぐお金が必要な貴女へ

シンデレラグループでは24時間365日、風俗バイトのご応募を受け付けております。

「クレジットカードや家賃の支払いのため緊急でお金が必要」
「引っ越し資金や整形費用をまかなうために短期で数十万稼ぎたい」
「奨学金返済や留学資金確保のために中長期的に数百万稼ぎたい」

といった様々なご要望に応じた働く環境をご提供いたします。

シンデレラグループ店舗一覧

ご応募希望の方は上記の店舗一覧をご確認の上、ご希望の「エリア名」をメッセージでお送りください。
風俗経験のある女性オペレーターが、速やかに面接日時設定を承ります!

質問のみも大歓迎です!

とりあえずお友達登録

お友達登録後、通常5~10分以内にオペレーターより返信いたします。
「"コラム"を見た」とお伝えいただけるとご案内がスムーズです。

1日体験入店だけでも4~5万はお待ち帰り頂けます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

mariaoi

短大を出て広告会社に就職したものの、OLのお給料だけでは厳しくて風俗デビュー。ヘルスとオナクラで働いているときに、縁あってシンデレラグループで風俗求人コラムを書かせていただくことになりました。風俗で働く女の子を応援する記事を発信していきます。ゲームが趣味のアラサーです♪

-お役立ち

Copyright© シンデレラグループ公式サイト , 2024 All Rights Reserved.