お役立ち

風俗で風紀した男女の末路!でも……うまくすれば稼げるって本当?

投稿日:2019年4月19日 更新日:

風紀を注意する女

風俗業界の風紀とは、風俗店で働く女子キャストと男子スタッフが男女の仲になることを言います。
例えば、肉体関係をもったり恋愛関係になることです。

辞書には、

社会生活の秩序を保つための規律。特に、男女間の交際についての節度。

とあります。

風俗業界・水商売では規則違反。

ここでは実際に風紀した女性コンパニオンや男性従業員の声、末路、殺傷事件までをご紹介。
風紀して稼ぐ丸秘テクニックや色恋管理との違いまでお話しします。

>>【バック60分10,000円~のデリヘル】顔出しスタッフが約束する5つのことって何?

風俗の風紀とは

風紀している男女

あなたはありますか?
風俗店の黒服や送迎ドライバー、店長と付き合ったこと。

付き合っていないけど、エッチやセックスして肉体関係を持ったこと。

それは風紀と呼ばれ、風俗業界ではタブーの一つ。
女子キャストと男子従業員の恋愛関係・肉体関係はルール違反です。

中の人
理由は5つあるよ。

①痴情や嫉妬によるトラブル

②依怙贔屓(えこひいき)

③噂が広まり店の評判が落ちる

④他の女の子が辞めていく

⑤どちらか片方、または二人いっしょに飛ばれる(連絡せず店を辞める)

新人ちゃん
うわ・・・お店にとって悪いことだらけだね。

もし風紀していた女子キャストがランキング嬢だったり、人気ある子だったらどうなるでしょう?

ガッカリしたお客様は店に通うことをやめ、店の売り上げは減ります。
風紀した女の子も指名がなくなり稼ぎがガクッと下がります。

風俗嬢が風紀したらすぐクビになるか、高額の罰金を請求されることがあります。
もちろんボーイも罰金・解雇・減給や左遷となり出世や高収入の道は遠のきます。

風紀は厳しくNGにされている一方、なくならないのはどうしてでしょう?

それは、風俗業界は女性キャストを管理する仕事であるため、男女間の距離が近くなるからです。

中の人
業界で長いことやってきた店長やベテラン社員でも、コロッと規則違反するのは良くある話。

男子スタッフから言い寄られた時は、お店の責任者に相談するのが正解です。

新人ちゃん
責任者に言い寄られたら・・・?
中の人
女の子にメリットがない限り、ろくでもない店だから辞めた方がいいね。

風紀の使い方

・○○ちゃんと送迎ドライバーのKさん、風紀バレたんだって。
・ボーイと風紀するなんて時間のムダ!お金になんないし。
・男性店員にモーションかけられても付き合わないで報告してください、風紀ですので。
・ぜったい風紀してるでしょ、あの二人。

風紀した風俗嬢の声

風紀した風俗嬢

風紀した風俗嬢の声

風紀した風俗嬢

遊ばれてるか気になる

風俗歴8年

知り合って長くて、昔ちょっと付き合ったけど最近またより戻して同じ店で働いてます。
休みはずっと一緒にいて、休み以外も終わってから会ったりしてます。ペアリングも買う予定だけど、これって信じても大丈夫かな?遊びでないか気になってしまう。

風紀した風俗嬢の声

風紀した風俗嬢

不幸せ

風俗歴5年

やっと私も彼も店辞めれたのに、まだ問題がつきまとって全然幸せじゃない。

風紀した風俗嬢の声

風紀した風俗嬢

捨てられた その1

風俗歴3年

ボーイに捨てられた(笑)
一応ナンバー嬢なので、社長に風紀チクってクビにしてやろうとおもいます♪

風紀した風俗嬢の声

風紀した風俗嬢

捨てられた その2

風俗歴6年

店で一緒に働く前から付き合ってた。
彼はバツイチで私と付き合う為に離婚した。
しばらくは一緒の店だったけど、系列移ってその店のコと浮気して捨てられたよ!

風紀した風俗嬢の声

風紀した風俗嬢

浮気、借金、DV

風俗歴10年

水男なんかと付き合っても浮気、借金、DVのどれかか、フルセット付いてきて不幸しかないよ。
結婚してもずっと不安定でケンカばっかりで離婚だよ。

風紀した風俗嬢の声をまとめると、

・捨てられた
・離婚した
・浮気された
・暴力振られた
・とにかく不幸になる

というものでした。

新人ちゃん
冷静に考えると、風紀しようとする男と幸せになれないよね。

風紀したボーイと風俗嬢の末路

風紀した風俗嬢

中の人
風俗嬢の知り合いから聞いた話。噂はすぐ広まるって証拠。

とあるデリヘル店で、ずっとランキング1位のAちゃんがいました。
サービスが良くて、アイドルみたいに可愛くて、甘え上手。
そんなAちゃんは、お店の社長にも気に入られていました。

ある日、新人の男子スタッフKが入ってきました。
年齢は30歳で、いかにも遊んでいる雰囲気でAちゃんは彼を好きになれませんでした。

でもKは世渡り上手で、口がうまくて、デリヘル店の社長にすぐ気に入られます。
Kは短期出世して管理職になりました。
そしてKは、Aちゃんの面倒を見るよう社長に言われたのです。

新人ちゃん
人たらしだったんだ・・・

はじめは相手にしなかったAちゃんでしたが、次第に口のうまいKのことを信用していきました。
そして心の隙間を埋めたくて、肉体関係を持ってしまいます。
二人は恋仲のようになりました。

しばらくして新人の女の子Eちゃんが入店。
Eちゃんはその月にランキング2位になりました。

すると男子スタッフKは、Eちゃんとも風紀し始めたのです。

腹が立ったAちゃんは社長に泣きつきました。

新人ちゃん
どうなったの?全員クビ?

怒った社長はKの給料を下げ、左遷しました。
AちゃんとEちゃんは規則違反をしましたが、デリヘル店の売り上げに貢献しているので注意だけでした。

Kの噂は左遷先にも届いていて、出世することなく飛んでいなくなりました(連絡なしに辞めること)。

風紀したボーイが傷害・監禁された事件

手錠

店舗のボーイが女性キャストと風紀したことが原因で、傷害事件が起きています。

新人ちゃん
犯罪にまでなるなんて怖すぎ。

産経ニュースによると、2017年11月21日に茨城県警水戸署は元風俗店店長、滝本貴之容疑者(36)と水戸市天王町の元同店経営、石川努容疑者(44)を逮捕しました。
容疑は、監禁・暴行。

被害者は従業員の男性(33)で、事件現場は同風俗店の女性キャストの部屋でした。

風紀した店長と風俗嬢の末路

中の人
今度は店長が風紀したお話だよ。

その風俗グループ店の店長Gはやり手で、34歳にして店長となりました。
グループ内でも有名で、女性管理において右に出る者はいませんでした。

けれど、店長Gの実態は色恋管理。
あとで詳しく説明しますが、色恋管理とは「女性キャストを自分に惚れさせて出勤させる・店に定着させる」ことです。

新人ちゃん
なんか奴隷みたいでヤダなぁ…

店長Gは、店の売り上げをガンガン上げて文句を言わせませんでした。
また、「女に2回刺された」と腹と背中にある刺し傷をよく見せびらかしていました。

店長になり、新店舗の経営をオーナーから任されたG。
しかし売り上げは伸びず、低迷したまま半年が経ちます。

それでも自分のやり方を変えず、店長Gは仕事終わりに女子キャストと食事→ホテル直行を繰り返すのでした。

オーナーに連日のように怒られるGは、部下の扱いが雑になり、愛想を尽かされます。
社員たちは次々と辞職しました。
そして店長Gも、ある日姿を消しました。

その後Gと風紀した女の子たちは「Gがいないなら働けない」と言って辞めたのでした。

風俗嬢が風紀するとどうなる?メリット・デメリット

男女

ではもし、あなたが男性店員と風紀したらどうなるのでしょうか?

どんな良いことがあって、どんな悪いことがあるのでしょうか。

新人ちゃん
風紀して良いことあるの?
中の人
特別な条件がそろえばね。

その条件は2つ。

・店長・幹部・オーナークラスと風紀する
・他の風俗嬢やボーイ、お客様に絶対バレない

新人ちゃん
なんで店長やオーナーと風紀すると良いの?
中の人
どう思う? 次のメリット欄で答え合わせしよう。

風紀するメリット

風紀する風俗嬢

風俗幹部の男性と風紀すると、お客様をつけてもらいやすくなります。
他の女の子より優先的に稼がせてもらえます。

新人ちゃん
依怙贔屓(えこひいき)してもらえるんだね。

けれど、偉い人に言い寄るリスクは大きいです。
風紀を禁止・規則違反にしている店だったなら、あなたはクビになるでしょう。
嫌われて干されるかもしれません。

そのほか、内勤スタッフと風紀するメリットは下の通り。

・いけない恋愛のドキドキ感を楽しめる

・結婚できるかもしれない

・一瞬寂しさを埋められる

風紀するデメリット

風紀して悲しむ女性

風紀はメリットよりデメリットの方が多いです。

・高額な罰金をとられる

・強制的に借用書にサインさせられる

・店、グループをクビになる

・ネット掲示板でばらされる

・噂が広まり店を変えてもバれてる

・やり捨てされる

・お客様が離れる

・他の女性キャストから嫌われる

・他の男性スタッフから嫌われる

新人ちゃん
これじゃ絶対病む・・・

風紀と色管(色恋管理)の違い

色管する男性

似た言葉で、色恋管理があります。
略して色管と言われます。

風紀も色管も、肉体関係や恋人のような関係が共通しています。

しかし色管は「男性スタッフが女性キャストを惚れさせて出勤させる」行為です。
分かりやすく言うとホストといっしょ。
そこに恋愛感情はなく、嘘の恋愛です。

自分のことを好きにさせ言うことを聞くようにし、自分のために働かせるのです。

風俗の風紀 まとめ

風紀を止める女

あなたが風俗嬢、もしくはこれから風俗勤務を考えているなら風紀だけはオススメしません。
なぜなら、風紀することであなたの稼ぎが減り、お店にいずらくなり、業界を去ることになるからです。

せっかく高収入を得られても、いっときの感情や欲に流されてはいけません。

中の人
女性の内勤スタッフがいるグループ店なら安心だよ。
おすすめ
風俗に女性内勤スタッフがいる意味と役割
風俗店に女性内勤スタッフがいる意味と役割とは

女性内勤スタッフのMです。 女性が「キャスト」ではなく「内勤スタッフ」としていることについて、イメージ沸きにくい人も多いと思います。 でも、これが実はとても大切な役割を担っているんですよ。 風俗店に女 …

今すぐお金が必要な貴女へ

シンデレラグループでは24時間365日、風俗バイトのご応募を受け付けております。

「クレジットカードや家賃の支払いのため緊急でお金が必要」
「引っ越し資金や整形費用をまかなうために短期で数十万稼ぎたい」
「奨学金返済や留学資金確保のために中長期的に数百万稼ぎたい」

といった様々なご要望に応じた働く環境をご提供いたします。

シンデレラグループ店舗一覧

ご応募希望の方は上記の店舗一覧をご確認の上、ご希望の「エリア名」をメッセージでお送りください。
風俗経験のある女性オペレーターが、速やかに面接日時設定を承ります!

質問のみも大歓迎です!

とりあえずお友達登録

お友達登録後、通常5~10分以内にオペレーターより返信いたします。
「"コラム"を見た」とお伝えいただけるとご案内がスムーズです。

1日体験入店だけでも4~5万はお待ち帰り頂けます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

大沢マイ(わたできコラム編集長)

シンデレラグループのキャスト・メールオペレーター・ライターを経て、現在は「シンデレラグループ風俗求人コラム」の編集長をしています。グループの事や風俗業界の事を中心に、皆さまのお役に立つコラムを発信していきます。2歳の娘を抱えるシングルマザーです。

トレンド記事

1

引っ越しは新しいチャンスを生む魔法のようなもの。シンデレラグループはあなたの新しい生活をサポートします♪ 引っ越しで人生をリセットしましょう 「引っ越しをしたいけど、そんな貯金ないしムリ!」 あなたは …

2

30代女性30代になったら出費がかさむ……高収入のアルバイトで稼ぎたい! 30代女性でもアラサーだし、若い女の子向けの風俗求人は恥ずかしい 30代女性風俗未経験で30代だけど、こんな私でも採用してもら …

3

風俗で働く女の子の多くが「お金を稼ぎたい」という動機でこのバイトを始めています。 【なぜ風俗で働くの?】現役風俗嬢に聞いたら判明した意外な理由! 風俗嬢の中には何らかの借金が原因でナイトワークの世界に …

4

ソフトサービスなのに稼げる理由 ※49秒で見れます オナクラとは オナクラはオナニークラブの略称。1番ソフトな風俗のお仕事です。 お客様のオナニーを見る 手で抜いてあげる(手コキ) 基本プレイはこの2 …

5

妊娠・出産・育児中に、将来のための生活資金を稼ぎたい女性は多いことでしょう。 そんな女性にとって、母乳はとっておきのアドバンテージとなります。 なぜなら、母乳を出せる女性は風俗店で「特別に」稼げるから …

-お役立ち

Copyright© シンデレラグループ公式サイト , 2024 All Rights Reserved.