お役立ち

【連続イキする方法】マルチオーガズムしやすい性感帯や体位とは

投稿日:2021年1月13日 更新日:

「連続イキするところを見たいと彼氏に言われたんですけど、どうしたらいいですか?」

こんな質問を、風俗店のスタッフ時代にキャストの女の子からされました。

連続イキは、潮吹きと並んで男性にとって憧れのエッチの一つと言われています。

「彼女を連続イキさせてみたい」
「イキまくり状態になっているのを見てみたい」

という願望を抱いている男性は結構いるんですよ。

確かに、AVなどでは女優さんが何度もイキまくっているシーンをよく見かけますよね。

でも「あれって演技なんでしょ」と疑っている女の子も多いのでは?

連続イキなんてムリ!――そんな先入観にとらわれている女の子は多いと思います。

そんなことありません! 連続イキは、性感帯を開発すれば誰でもできるものです。

今回は連続イキ状態になれるとっておきのコツを解説します。

連続イキできない女の子たちの声

連続イキできない女の子はあなただけじゃありません。案外まわりにいるもんですよ。

風俗嬢の女の子たちに聞いてみると、

「クリにバイブ当てるとすぐイクんだけど、1回イクとぐったりしちゃって」

「オナニーでイクと脱力感して眠くなっちゃう。連続イキできない…」

「私はくすぐったくなって連続は無理。少し休憩すればできるかも」

「オナニーで連続イキしてみたいけど、気持ち良すぎて一人じゃできない」

「連続でクリイキしたいけど、一度イクと辛くなって止めちゃう」

「連続イキできないし、中イキしようとしてバイブ買ったけど痛みがする」

思ったより連続イキの経験ない子が多くて、ビックリ!

でも冷静に考えてみたら、風俗嬢だからって連続イキするとは限りませんね。むしろ、不感症になる可能性もあります。

私もキャスト時代、苦手な男性に責められていると「早く終われ」と思ってイクどころではありませんでした。

女の子が連続イキできない理由をまとめると

・クリオナニーのやりすぎ
・クリトリスで連続イキしようとしている
・ポルチオ性感帯が未開発

……こんな感じ。それにプラスして、

・一人オナニーでやろうとしている
・彼氏やパートナーが下手

という理由も加わります。

ちなみに、冒頭で私に質問してきた女の子は3つ当てはまっていました。
……もしかして、あなたも当てはまっていましたか?

そもそも連続イキって何なの?

連続イキとは、オーガズムが連続で起こる現象です。マルチプルオーガズムとも呼ばれます。

勘違いされやすいのですが、挿入後に中イキを何回も感じるのは連続イキとは違います。

イッたあとでまた改めて刺激をされてイクという繰り返しではなく、あくまでも「イキっぱなし」の状態になるのが連続イキ。

例えば、クリトリスで外イキするとイッたあとは次第に興奮が醒めてしまいます。これはプロラクチンというホルモンが分泌されて、性欲が抑えられてしまうから。

一方、連続イキは絶頂後も刺激し続けるので、体全体で感じることができます。

連続イキ状態になると、どの性感帯を刺激してもイキやすく、内側から湧き上がるような快感が全身を駆け巡ります。

つまり、オーガズムのあの絶頂感がずーっと続くんです。

そんな姿を見たら、彼氏のテンションだって高まりますよね!

連続イキによって男性の征服欲だけでなく女性も満たされるので、二人の絆はさらに深まるはずです。

連続イキにつながる刺激ポイントは?


連続イキができるようになれば、セックス中に何十回もイクことができます。
トランス状態になって、失神する女の子も珍しくありません。

未経験の女性からすると夢のような話ですが、これは事実なんです。

では、そんな連続イキのやり方を解説しますね。

通常、連続イキが誘発されるのは「中イキ」状態のとき。
中イキに欠かせない性感帯と言えば「Gスポット」と「ポルチオ」です。

それぞれの具体的な開発方法は下記の通り。

Gスポットを開発する

上述したように連続イキするためには中イキが必要で、中イキするにはGスポット開発がマストです。

Gスポットの位置は膣口から3㎝から4cmのお腹側に偏っています。
個人差があるので、膣の前部だと思ってください。

ちなみにポルチオは膣の奥、子宮口周辺なのでまったく別のスポットです。

このGスポット開発は一人でもできます。
最初からバイブや電マ、ディルドなどアダルトグッズは使わずに、自分の指を使って膣でオナニーするんです。

まず、人差し指か中指を膣に入れて、根元まで挿入します。
入ったら第二関節をお腹側に折り曲げて、ザラザラした場所や突起物を探します。

Gスポットは最初から快感を得られる場所ではなく、尿意を催す感覚になるかもしれません。

それでも我慢して刺激するのが大切です。

中の人
ペニスを挿入してもらうなら、いろんな角度で動いてもらうのが効果的だよ。

Gスポットを開発できれば、連続イキにはあと一歩!

中イキを覚えたらポルチオの開発に移りましょう。

ポルチオを開発する

ポルチオを開発してはじめて、本当の連続オーガズムを体感できます。

ポルチオイキで大切なのは、物理的な刺激でイクんじゃなくて「脳イキ」すること。

子宮口を刺激すると、ポルチオの快感が腹部の迷走神経を通して脳に伝わり「脳に快感としてインプット」されていきます。

これを繰り返すことで快感がパターン化され、ポルチオの刺激でオーガズムがやってくる体質になるんです。

また、腹部にあるのは迷走神経だけではありません。骨盤神経・下腹部神経も快感の源です。

ちなみに、クリトリスでイクと脊髄神経しか反応しません。それに対してポルチオは神経が集中しているから、連続イキするとクリイキの何倍もの快感を得られるんですね。

う~ん、脳イキって難しそう。いい方法あるかな?
新人ちゃん
中の人
脳イキに必要なのは「興奮」。女性用AVとかレディコミ、官能小説は使えるアイテムね。
あとは、自分に興奮できる女の子ならラクかも。
自分に恋してるナルシストか~、私はムリだな(笑)。
新人ちゃん

そこで手っ取り早いのが、あなたを興奮させる異性の存在です。
パートナーなら同性でも構いません。

パートナーがいれば、自分で刺激せずに寝ているだけでOK。
すると脳がリラックス状態になり、快感に集中できるんです。

そうした方がすぐ脳イキを覚えるのは、言うまでもありませんよね。
その際、前戯でキスや愛撫をたっぷりしてもらいましょう。

指ではポルチオまで届かないので、男性器を挿入してもらうかディルドを使うのがおすすめです。

一度クリイキやGスポットで中イキしておけば子宮が下に降りてきます。
そしたら指でも触れることができますよ。

あとはリズミカルにトントンと押しつけるように圧力を与えるだけでOK。

強いピストン運動やガシマンは痛いし逆効果なので、パートナーに伝えておきましょう。

ポルチオが難しければクリトリスを開発

Gスポットもポルチオも、開発するには時間がかかります。
そんな時は、クリを触ったりクンニしてもらったりするのもおすすめ。

クリトリスは「外イキ」の代表的な性感帯です。体内に隠れていないためオナニーの時にいじりやすいし、男性のペニスにあたるのでここが一番感じる女性も多いと思います。

外イキは、中イキに比べるとオーガズムまでの時間が短い反面、瞬間的に激しい快感を味わえるのが特徴です。ですが、ポルチオやGスポットへの愛撫にクリトリスを加えることで早い段階でいきっぱなし状態になり、セックスでの絶頂をより長く味わい続けることができます。

私の一押しは、クンニしてもらうことです。

ねっとりと10分から20分ほど時間をかけて、クリだけじゃなく大陰唇や小陰唇まで舐めてもらうと興奮します。

Gスポットを指で擦りながらクンニされる複合テクニックだと、さらに感じてしまいますね。

あと体外式ポルチオ開発も試してみる価値あり。性感マッサージみたいな感じです。

連続イキしやすい体位

連続イキするには、Gスポットやポルチオを刺激しやすい体位も大切です。
連続でイキしやすい体位をいくつかご紹介しましょう。

騎乗位

ペニスが奥まで到達しやすいので、ポルチオを的確な角度で突くことができます。

挿入の角度によっては、膣の上側にあるGスポットにもアプローチが可能。少し胸をそるように後ろに体重をかけ、膣の上側にペニスが当たるように上下運動してみましょう。

女性が自由自在に動きやすいため、自分の好きなように刺激できるのもポイント。イッた後も動きを止めずに刺激を続けることができます。

寝バック

バックで後ろから挿入してもらう寝バックもポルチオ開発に適した体位です。

寝バックだとまっすぐにペニスが挿入されるため、膣の奥まで届きます。また、女性が足を伸ばせるため、自分でもイキやすくなるメリットがあります。

騎乗位とは違い、男性が動きやすい体位でペニスを自在に動かせます。ピストンだけではなく、8の字に回すなど様々な刺激をGスポットやポルチオに与えてもらいましょう。

対面座位

二人の密着度が高いので、奥まで届きやすいのがメリット。

ほかの体位よりも動きは制限されますが、距離は近いのでパートナーの体温を感じながら気分を高めて刺激することができます。

連続イキに大切な興奮や精神的快楽を得やすい体位とも言えるでしょう。

連続イキの注意点

ポルチオイキを繰り返すと、自然に脳イキできる身体になります。
この頃になると迷走神経・骨盤神経・下腹部神経が全身の神経と結びつきやすくなっていて、胸や乳首、お腹や背中を愛撫されるだけでオーガズムがやってきます。

特に下半身の神経が開発されるため、ペニスやおもちゃを挿入するだけで連続イキしてしまいます。

失神するのはどうして?

連続イキしすぎると、頭は真っ白になり何も考えられなくなります。
そのうち「失神」することもありますが、怖がらなくても大丈夫。

失神の原因は迷走神経です。
ポルチオを刺激されると、脳が「強い情緒的ストレス」と錯覚して交感神経が高まります。

その後、副交感神経が優位になると、極度のリラックス状態になって血管が広がります。
すると脳の血圧が急低下し、失神することがあるんです。

失神すると

・手足に力が入らなくなる
・歩くとフラフラする
・頭痛がする

このような副作用がありますが、少し休めば元通りになるので心配はありません。

一般女性の声

女の子

呼吸すらどうでもよくなる

何度もイッてると快感が大きすぎて大声を出しちゃうけど、急に気持ち良さが内側の一点に集まりだして声が出せなくなる。
イキまくってると意識や理性がとんで会話できなくなるし、自分で目のピントがどこいってるのか分からない。
深い連続イキしてると呼吸なんてどうでも良くなるから、調子乗るとひどい頭痛になることもある…。
騎乗位のリズムがめちゃくちゃだったり、挿れたまま痙攣したり、突然叫んだり。
あとで彼氏に言われて恥ずかしくなる(笑)

連続イキでパートナーとの絆を深めよう

今回は連続イキの仕方について解説しました。

いつもは一度の絶頂で終わっていたセックスも、連続イキができるようになれば、イキっぱなしの状態になってもっと長く楽しむことができるようになります。

あなたが何度もイってくれると、きっとパートナーも満足してくれるはずです。

パートナーとの絆を深めるためにも、そして何よりあなた自身が気持ちいい時間を過ごすためにも、ぜひ性感帯開発にチャレンジして連続イキを目指してみましょう。


ポルチオセックスのやり方! ポルチオ性感帯の位置や開発方法は?

ポルチオセックスをしたことがありますか? ポルチオという名前はなんとなく聞いたことがあっても、実際にポルチオセックスの経験がある女の子は少ないでしょう。 ポルチオセックスを極めると、「奥イキ」ができる …

今すぐお金が必要な貴女へ

シンデレラグループでは24時間365日、風俗バイトのご応募を受け付けております。

「クレジットカードや家賃の支払いのため緊急でお金が必要」
「引っ越し資金や整形費用をまかなうために短期で数十万稼ぎたい」
「奨学金返済や留学資金確保のために中長期的に数百万稼ぎたい」

といった様々なご要望に応じた働く環境をご提供いたします。

シンデレラグループ店舗一覧

ご応募希望の方は上記の店舗一覧をご確認の上、ご希望の「エリア名」をメッセージでお送りください。
風俗経験のある女性オペレーターが、速やかに面接日時設定を承ります!

質問のみも大歓迎です!

とりあえずお友達登録

お友達登録後、通常5~10分以内にオペレーターより返信いたします。
「"コラム"を見た」とお伝えいただけるとご案内がスムーズです。

1日体験入店だけでも4~5万はお待ち帰り頂けます。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

大沢マイ(わたできコラム編集長)

シンデレラグループのキャスト・メールオペレーター・ライターを経て、現在は「シンデレラグループ風俗求人コラム」の編集長をしています。グループの事や風俗業界の事を中心に、皆さまのお役に立つコラムを発信していきます。2歳の娘を抱えるシングルマザーです。

トレンド記事

1

引っ越しは新しいチャンスを生む魔法のようなもの。シンデレラグループはあなたの新しい生活をサポートします♪ 引っ越しで人生をリセットしましょう 「引っ越しをしたいけど、そんな貯金ないしムリ!」 あなたは …

2

30代女性30代になったら出費がかさむ……高収入のアルバイトで稼ぎたい! 30代女性でもアラサーだし、若い女の子向けの風俗求人は恥ずかしい 30代女性風俗未経験で30代だけど、こんな私でも採用してもら …

3

風俗で働く女の子の多くが「お金を稼ぎたい」という動機でこのバイトを始めています。 【なぜ風俗で働くの?】現役風俗嬢に聞いたら判明した意外な理由! 風俗嬢の中には何らかの借金が原因でナイトワークの世界に …

4

ソフトサービスなのに稼げる理由 ※49秒で見れます オナクラとは オナクラはオナニークラブの略称。1番ソフトな風俗のお仕事です。 お客様のオナニーを見る 手で抜いてあげる(手コキ) 基本プレイはこの2 …

5

妊娠・出産・育児中に、将来のための生活資金を稼ぎたい女性は多いことでしょう。 そんな女性にとって、母乳はとっておきのアドバンテージとなります。 なぜなら、母乳を出せる女性は風俗店で「特別に」稼げるから …

-お役立ち
-

Copyright© シンデレラグループ公式サイト , 2024 All Rights Reserved.